加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」

タレントの加護亜依さんは12月4日、自身のInstagramを更新。数カ月前に行った海でのセクシーな水着姿を披露しています。スタイルの良さに、コメントでは絶賛する声が多数上がりました。

タレントの加護亜依さんは12月4日、自身のInstagramを更新。数カ月前に行った海での水着姿を披露しています。
 

「めっちゃセクシー」


加護さんは「数ヶ月前の海 #今更投稿」とつづり、自身の水着姿の写真を投稿しています。サングラスにセパレートのオレンジ色の水着を着て、カメラ目線で写真に納まっています。3枚目には似たようなポーズを取っている息子さんが写っています。

コメントでは「脚が長い」「足なっがっ」と、加護さんのすらりと伸びた脚の長さを褒める声や、「めっちゃセクシー」「可愛いセクシーですな!」と、セクシーさを褒める声などが相次ぎました。中には、「スタイル抜群‼️出産した人とは思えない。うらやましい。でも、それだけ努力してるんだよね」と、加護さんの努力をしっかり見抜いている人も。

日々たゆまぬ努力を続け、スタイルを維持している加護さんはさすがですね。


>次ページ:加護亜依さんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
加護亜依、デニムのミニ丈ワンピで息子と温泉へ! 「2人とも可愛すぎ」「ママには見えない」
宇野実彩子、生足が見えるショートパンツ×パーカー×お団子ヘアー姿に「もうめちゃめちゃ可愛いです」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
藤田ニコル、セクシーな太ももあらわのかわいすぎるニット姿を公開! 藤井サチとの色違いコーデも

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた