つるの剛士、オミクロン株拡大で長男・次女の一時帰国断念。「なんとか乗り切りましょう!!」

タレントのつるの剛士さんが12月2日、自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、留学中の長男と次女の帰国ができなくなったと報告しています。同時に長男のおちゃめな姿の写真も載せ、笑いを誘っています。

タレントのつるの剛士さんが12月2日、自身のInstagramを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、留学中の長男と次女の帰国ができなくなったと報告しています。
 

「なんとか乗り切りましょう!!」

つるのさんは、「12月中旬に一年半ぶりに留学先のカナダから帰国予定だった長男、次女。10月に航空券購入済みなので帰国はできても3日間ホテル待機→14日自宅隔離だと帰国意味ないな…。年末年始久しぶりに家族全員揃うの楽しみにしてたんだけど、、こりゃ諦めてもらうしかないかな」とつづり、カナダに留学中の長男と次女の帰国を諦めてもらうことを明かしました。

続けて、「母国に帰れない…こんなご家族が沢山いると思うと。。コロナ憎し。もうちょっとの辛抱!なんとか乗り切りましょう!!」と、同じ境遇の人たちに向けて励ましの言葉を送りました。

最後には「結局長男が帰国したの一度だけ。しかも次のタイミングは夏。。結局卒業後やん。で、その髪型。。なにしてんの?草」とつづり、長男が髪の毛を頭上で二つ結びしている姿の写真を載せました。短いツインテールのようです。「長男くん可愛らしい」「すごい元気なのが伝わってきました」と、おちゃめでかわいい長男の姿に言及するコメントが見られました。


次ページ:つるの剛士さんの楽しい日常投稿を見る


【おすすめ記事】
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
ジャングルポケット・斎藤、かわいすぎる息子の写真を披露!「全く怒ったりできないです…。」と吐露
次世代の理想の夫婦ランキング! 3位「DAIGO&北川景子」、2位「杉浦太陽&辻希美」、1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応