次世代の理想の夫婦ランキング! 3位「DAIGO&北川景子」、2位「杉浦太陽&辻希美」、1位は?

20〜30代の女性は、どんな人たちを理想の夫婦として選ぶのでしょうか。Instagramで行われたアンケート結果から2021年版、次世代の理想の夫婦を発表します。

花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY」を運営する冒険社プラコレは、11月3〜12日の期間、20〜30代の女性401人を対象に、Instagramのストーリーズで次世代の理想の芸能人夫婦について調査を行いました。今回はその結果を、ランキング形式でご紹介します。
 

3位は「DAIGOさん・北川景子さん」ご夫婦

3位は2016年に結婚した「DAIGOさん・北川景子さん」ご夫婦です。「美男美女で本当に憧れる」「お互いがお互いを尊敬し合っている感じがする」「本当に大事にしていて、愛し合っている気がする」「とても素敵で理想の夫婦です」などの声が寄せられました。

DAIGOさん・北川景子さんご夫婦は2020年、お子さんにも恵まれ、夫婦の絆をさらに深めている様子がうかがえますね。
 

2位は「杉浦太陽さん・辻希美さん」ご夫婦

2位は「杉浦太陽さん・辻希美さん」ご夫婦。YouTubeやブログからもお2人の仲の良さが伝わってきます。「いくつになっても変わらずラブラブで可愛い」「お子さんもいるけど仲良しで夫婦愛を感じる」「アイドルだった頃の輝きを残しながら、立派に子育てしてて本当にすごい」「お互い愛し合っているのが伝わってくるほどの仲の良さ」といったコメントが届いています。
 

1位は「中尾明慶さん・仲里依紗さん」ご夫婦

第1位は、ダントツで「中尾明慶さん・仲里依さん」ご夫婦となりました。中尾さん、仲さんご夫婦はInstagramやYouTubeにツーショットで登場したり、CMで共演もされています。

「めちゃくちゃ仲良しなのが伝わってくる」「理想の夫婦といえばまさしくこの2人」「お子さんも含め、保本当に憧れる家庭像です」「見ていて元気をもらえます」などのコメントから、人気のほどがうかがえます。


>10位までの全ランキング結果を見る

※回答者のコメントは原文ママです


【おすすめ記事】
藤本美貴、いい夫婦の日に夫・庄司との笑顔写真を投稿! 「庄司夫妻は永遠に私の憧れの夫妻です」
山本高広、吉田栄作と内山理名の結婚を祝福! 3ショットを載せて「ずっち〜な〜」
2021年に結婚した有名人で驚いたカップルランキング! 2位「相葉雅紀&一般女性」、1位は?
2021年に結婚した有名人で憧れるカップルランキング! 2位「有吉弘行&夏目三久」、1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい