山本高広、吉田栄作と内山理名の結婚を祝福! 3ショットを載せて「ずっち〜な〜」

ものまねタレントの山本高広さんは11月21日、自身のInstagramを更新。同日、結婚を発表した俳優の吉田栄作さんと内山理名さんの2人を祝福しました。山本さんは2人とドラマで共演経験があります。

ものまねタレントの山本高広さんは11月21日、自身のInstagramを更新。同日、結婚を発表した俳優の吉田栄作さんと内山理名さんの2人を祝福しました。
 

「ずっち~な~!!」


山本さんは、「吉田栄作さん内山理名さんご結婚おめでとうございます!!月曜名作劇場今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課」で一緒にお芝居させて頂き、空き時間には3人で楽しくお話させてことは一生忘れません この写真も写真撮るためにわざわざ静止芝居して頂きホントにお優しいお二人でした いや~しかしあの時からもうお付き合いしてたのかなぁ~ ずっち~な~!! とにかくめでたい 末長くお幸せに」と、ドラマで共演したことのある2人とのエピソード写真を載せ、祝福しました。

コメントでは、「素敵な写真ですね 本当におめでとうございます」「いい写真ですね、とても素敵なカップルですよね、末長くお幸せに!」と2人を祝う声が聞かれました。中には「ずっちーなーがツボです」という声も(「ずっちーな」とは「ずるい」という意味で、山本さんの持ちネタです)。

吉田さん、内山さん、結婚おめでとうございます! 末永くお幸せになってください。


>次ページ:山本高広さんのモノマネを見る


【おすすめ記事】
おばたのお兄さん、動画でギャラ暴露「芸人のギャラ単価の落差がすごい」
叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」
お笑いタレント・みよこ、木村拓哉一家の物まねを披露! “工藤静香”とのシュールな掛け合いも
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは