山本高広、吉田栄作と内山理名の結婚を祝福! 3ショットを載せて「ずっち〜な〜」

ものまねタレントの山本高広さんは11月21日、自身のInstagramを更新。同日、結婚を発表した俳優の吉田栄作さんと内山理名さんの2人を祝福しました。山本さんは2人とドラマで共演経験があります。

ものまねタレントの山本高広さんは11月21日、自身のInstagramを更新。同日、結婚を発表した俳優の吉田栄作さんと内山理名さんの2人を祝福しました。
 

「ずっち~な~!!」


山本さんは、「吉田栄作さん内山理名さんご結婚おめでとうございます!!月曜名作劇場今野敏サスペンス『確証~警視庁捜査三課」で一緒にお芝居させて頂き、空き時間には3人で楽しくお話させてことは一生忘れません この写真も写真撮るためにわざわざ静止芝居して頂きホントにお優しいお二人でした いや~しかしあの時からもうお付き合いしてたのかなぁ~ ずっち~な~!! とにかくめでたい 末長くお幸せに」と、ドラマで共演したことのある2人とのエピソード写真を載せ、祝福しました。

コメントでは、「素敵な写真ですね 本当におめでとうございます」「いい写真ですね、とても素敵なカップルですよね、末長くお幸せに!」と2人を祝う声が聞かれました。中には「ずっちーなーがツボです」という声も(「ずっちーな」とは「ずるい」という意味で、山本さんの持ちネタです)。

吉田さん、内山さん、結婚おめでとうございます! 末永くお幸せになってください。


>次ページ:山本高広さんのモノマネを見る


【おすすめ記事】
おばたのお兄さん、動画でギャラ暴露「芸人のギャラ単価の落差がすごい」
叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
「隠しててごめん」GENKINGが非公開だった年齢を公表「何歳でも関係ない!」
お笑いタレント・みよこ、木村拓哉一家の物まねを披露! “工藤静香”とのシュールな掛け合いも
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望