元バレーボール日本女子代表の木村沙織さんは8月4日、自身のInstagramを更新。人気YouTuber・ジュリアさんとのツーショットを公開しました。
 

「最高な2shot」


木村さんは、「ちょっと前にジュリアちゃんが来てくれました いつもYouTubeでは見てたけどめちゃめちゃ可愛かった〜 ありがとうございました」とつづり、人気YouTuberのジュリアさんとのツーショットを公開。

木村さんは、現役引退後に夫婦でカフェ&バー『Sunny-ThirtyTwo-Club Bar』を経営しています。今回ジュリアさんは木村さんが営むカフェに訪れたようです。

コメントでは、「お二人とも可愛いです」「さおりんは勿論のこと、ジュリアさんも足なが!」「背丈全然違うけど2人とも脚長~」と2人のスタイルを絶賛する声が集まっています。

また、この投稿にジュリアさんが「お会いできて嬉しかったです ご飯もすっごく美味しかったのでまた食べに行きたいです」とコメント。木村さんが営むカフェの様子も気になりますね。

木村沙織さんは、2016年に元バレーボール選手の日高裕次郎さんと結婚し、2019年に夫婦でカフェをオープンしたことが話題となりました。ジュリアさんは元々カップルYouTuberとして活動していましたが、2021年に破局。2022年5月に新しい彼氏を公表し、大きな話題となりました。


>次ページ:木村沙織さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

木村沙織、9頭身のスタイル抜群コーデを披露! 「専属のモデルさんみたい!」「美しかぁ~」
木村沙織、実妹・美里との美人姉妹ツーショット公開!「素敵な姉妹」「可愛すぎ」
木村沙織、長身イケメン夫とのペアルック2ショットが話題に! 「とってもお似合い」「いいなぁ」
木村沙織&美里、姉妹そろった最新2ショットを公開「なんか良いよねぇ、この姉妹」