木村沙織、実妹・美里との美人姉妹ツーショット公開!「素敵な姉妹」「可愛すぎ」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、6月16日に自身のInstagramを更新。元バレーボール選手の妹・美里さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、6月16日に自身のInstagramを更新。元バレーボール選手の妹・美里さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「姉妹って良いですね」 


木村沙織さんは、「まったく同じ洋服買った」とつづり、妹・美里さんと買い物をした際の写真を投稿しました。

この投稿に、妹・美里さんも「お揃いTシャツ」とコメント。それに対し、沙織さんも「いっぱい着よ~」と返信しており、2人の仲の良さがうかがえます。

姉妹の仲睦まじいツーショットに、「可愛すぎる姉妹」「仲がいいですね」「やはり姉妹で同じ洋服選んで購入したんですね」と、称賛のコメントが相次いでいます。

木村沙織さんは、2003年、17歳で女子バレーボール日本代表に初選出。ロンドン五輪では絶対的エースとして、日本代表を銅メダル獲得に導き、2017年に引退しました。実妹の美里さんは、沙織さんの5つ年下で、沙織さんと同じく女子バレーボール選手として活躍しており、2018年に引退しました。


>次のページ:木村沙織さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
木村沙織、長身イケメン夫とのペアルック2ショットが話題に! 「とってもお似合い」「いいなぁ」
木村沙織&美里、姉妹そろった最新2ショットを公開「なんか良いよねぇ、この姉妹」
「バリスタイル神!」本田紗来、美脚披露の3姉妹ショット! 「3人とも可愛すぎる」の声
本田望結、真凜、紗来、キュートすぎる3姉妹ショットが「天使」「ガチ可愛い」と話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】