木村沙織、実妹・美里との美人姉妹ツーショット公開!「素敵な姉妹」「可愛すぎ」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、6月16日に自身のInstagramを更新。元バレーボール選手の妹・美里さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、6月16日に自身のInstagramを更新。元バレーボール選手の妹・美里さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「姉妹って良いですね」 


木村沙織さんは、「まったく同じ洋服買った」とつづり、妹・美里さんと買い物をした際の写真を投稿しました。

この投稿に、妹・美里さんも「お揃いTシャツ」とコメント。それに対し、沙織さんも「いっぱい着よ~」と返信しており、2人の仲の良さがうかがえます。

姉妹の仲睦まじいツーショットに、「可愛すぎる姉妹」「仲がいいですね」「やはり姉妹で同じ洋服選んで購入したんですね」と、称賛のコメントが相次いでいます。

木村沙織さんは、2003年、17歳で女子バレーボール日本代表に初選出。ロンドン五輪では絶対的エースとして、日本代表を銅メダル獲得に導き、2017年に引退しました。実妹の美里さんは、沙織さんの5つ年下で、沙織さんと同じく女子バレーボール選手として活躍しており、2018年に引退しました。


>次のページ:木村沙織さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
木村沙織、長身イケメン夫とのペアルック2ショットが話題に! 「とってもお似合い」「いいなぁ」
木村沙織&美里、姉妹そろった最新2ショットを公開「なんか良いよねぇ、この姉妹」
「バリスタイル神!」本田紗来、美脚披露の3姉妹ショット! 「3人とも可愛すぎる」の声
本田望結、真凜、紗来、キュートすぎる3姉妹ショットが「天使」「ガチ可愛い」と話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性