木村沙織が大胆なイメチェンショットを披露「イメージガラッと変わった」「広瀬すずかと思った」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、11月23日に自身のInstagramを更新。新しくした髪型を披露したショットを含む3枚の髪型を公開し、話題になっています。

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、11月23日に自身のInstagramを更新。髪型を大胆に変えたイメチェンショットを披露しました。
 

「イメージガラッと変わった」大胆なイメチェンショット披露


「ウルフにしてパーマして、カラーして」とニューヘアスタイルを披露するショットを含んだ3枚の写真を公開した木村さん。1枚目と2枚目には今までのイメージとはガラッと変わったパーマ姿の木村さんの姿が。「補充品と新入り買って着々と年末準備」とつづり、3枚目には自身の愛用品と思われるヘアケア用品を紹介しました。
 

大胆なイメチェンをした木村さんに「似合ってるね、沙織さんのする事全部好き」「イメージガラッと変わった」「2枚目、広瀬すずかと思った」などのコメントが多数。さらにヘアケア用品を紹介したことで、「シャンプー何使ってますか?」「ハートのロンT?どこのですかー?」「スマホケースどこのですか?すごく可愛いです!!!」など、木村さんの愛用品に対する質問が多く集まりました。
 

>次ページ:木村沙織さんの他の投稿を見る




【おすすめ記事】
野呂佳代、黒髪前髪ぱっつんスタイルに「小松菜奈に似てる」の声! 有吉弘行は「広瀬すずちゃん?」
BoA、黒の衣装で35歳の最新ショット披露「お久しぶりです~」
市川海老蔵、サウナでの“ひげ剃り”写真公開! 「艶かしくてドキドキ」「イタリア人みたいですね」
長谷川理恵、スタイル抜群の黒ビキニショットが「美しすぎる」と話題に

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」