タレントの元AKB48・野呂佳代さんが19日、自身のインスタグラムに「福島銘菓 いもくり佐太郎」を持った様子を投稿。

写真を見たフォロワーからは、野呂佳代さんのヘアスタイルにも注目が集まっています。
 

長い黒髪と前髪パッツンスタイルに「小松菜奈ちゃん?」の声


10月からふくしまFMで『NORONOROTIMES』という番組を担当している野呂佳代さんは、インスタグラムの投稿内で「福島銘菓を勉強中です」「福島県の美味しいもの、美味しいお菓子あったら是非教えてください!! 」といった内容とともに、福島銘菓・いもくり佐太郎を持ったオフショットを公開しました。

投稿された写真の野呂佳代さんは、ピンクのトレーナーに長い黒髪を下ろしたスタイル。フォロワーからは、切りそろえられた「前髪パッツンヘア」に、「一瞬、小松菜奈ちゃんに見えました!」「小松菜奈かと」といった反応が多数寄せられていたほか、お笑い芸人の有吉弘行さんからは「広瀬すずちゃん?」といったコメントも。

ほかにも、あんこが苦手だという野呂佳代さんに、福島の「檸檬(れも)」や生キャラメル、ソフトクリームといったお菓子を紹介するコメントが多く寄せられており、これからラジオ番組内で美味しい福島のお菓子がたくさん紹介されるのかもしれません。

【おすすめ記事】
有吉弘行、爆炎の中から登場でししゃもに⁉ ユニークすぎるショットに「いい感じに焼けてますね」
指原莉乃、ミスド「ピカチュウドーナツ」を食べる姿に「やばっ」「あざとかわいい」
田中みな実&弘中綾香がまさかの私服おそろい!? 「2人とも萌え袖なの、あざとい」
藤田ニコル、免許取得7カ月でドリフト駐車成功「すごすぎ!」「成功した時叫んじゃった」