小島瑠璃子、スポーティーなユニフォーム姿でサッカー観戦! 「髪下ろしてるの久々過ぎて」

タレントの小島瑠璃子さんは7月23日、自身のInstagramを更新。パリ・サンジェルマンと浦和レッドダイヤモンズが対戦した試合を観戦した様子を公開しました。

タレントの小島瑠璃子さんは7月23日、自身のInstagramを更新。パリ・サンジェルマンと浦和レッドダイヤモンズが対戦した試合を観戦した様子を公開し、反響を呼んでいます。
 

「可愛いのも程々にしてください」


小島さんは「今日はサッカー観戦」とつづり、4枚の写真を投稿。フランスの強豪サッカーチーム、パリ・サンジェルマンのジャパンツアーを観戦したようです。小島さんはパリ・サンジェルマンの対戦相手である浦和レッドダイヤモンズのユニフォームを着用しています。小島さんの明るい雰囲気と、ユニフォームの赤色がマッチしていて素敵ですね。

この投稿にファンからは「惚れ惚れする」「最近キレイっぷり上がってない?!」「試合会場にこんな素敵な女性いたら試合観れない」「髪下ろしてるの久々過ぎて」「可愛いのも程々にしてください」などのコメントが寄せられています。

小島さんは1993年生まれで千葉県出身。2009年に開催された「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。モデルとして活動するほか、バラエティ番組にも出演するなど、その活躍は多岐にわたります。


>小島さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
小島瑠璃子、美脚際立つゴルフウエア姿を披露! 「スタイル良すぎ」「レベチ」
小島瑠璃子、「眉毛描くの忘れた」すっぴん風のドアップショット公開! 「そのままでもめっちゃ可愛い」
小島瑠璃子、美デコルテ際立つキャミソール姿で乾杯ショット! 「最高にかわいい笑顔ありがと」「やばっ、楽しそう」
「彼氏?」小島瑠璃子、“ズッ友”指原莉乃のほろ酔い姿公開で指原がツッコミ「全部のワードダサい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も