小島瑠璃子、「眉毛描くの忘れた」すっぴん風のドアップショット公開! 「そのままでもめっちゃ可愛い」

タレントの小島瑠璃子さんは6月29日、自身のInstagramを更新。ナチュラルな雰囲気の笑顔がかわいい、“すっぴん風”の姿を公開しました。

タレントの小島瑠璃子さんは6月29日、自身のInstagramを更新。ナチュラルな雰囲気の笑顔がかわいい“すっぴん風”の姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「いつもと違って幼い感じ」


小島さんは「眉毛描くの忘れた」とつづり、2枚の写真を投稿。眉毛を書いていないことで、かえって小島さんの美しさが際立っていますね。ホットドッグを頬張る様子もとてもキュートです。

この投稿にファンからは「こんなにホットドッグの似合う美女がいるとは」「いい笑顔」「違和感無いよ」「いつもと違って幼い感じ」「そのままでもめっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられています。
 


6月26日にもInstagramを更新した小島さん。この日はアイスクリームをおいしそうに食べる様子を投稿しています。飾らない美しさが感じられますね。ファンからは「こじるりさんの顔を見たら美味しいのがわかりますね」「アイス良いね」といったコメントが寄せられています。


>小島さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
小島瑠璃子、美デコルテ際立つキャミソール姿で乾杯ショット! 「最高にかわいい笑顔ありがと」「やばっ、楽しそう」
小島瑠璃子、健康的なキャミソールコーデで沖縄満喫! 「まんまポスターになりそう」「嫁にしたい」
「彼氏?」小島瑠璃子、“ズッ友”指原莉乃のほろ酔い姿公開で指原がツッコミ「全部のワードダサい」
小島瑠璃子「どっちが好みですか?」 ショートヘアとロングヘア姿! 「2枚目は萌える」「両方お似合い!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「牛丼に連れてく男の方がどうでもいい」ギャラ飲みを仕切る女性に聞く、若さを失った港区女子の末路