小島瑠璃子「どっちが好みですか?」 ショートヘアとロングヘア姿! 「2枚目は萌える」「両方お似合い!」

タレントの小島瑠璃子さんは3月22日、自身のInstagramを更新。ショートヘアとロングヘア、それぞれの写真を載せ「どちらも素敵」と反響を呼んでいます。

タレントの小島瑠璃子さんは3月22日、自身のInstagramを更新。ショートヘアとロングヘア、それぞれの写真を載せ「どちらも素敵」と反響を呼んでいます。
 

「ショートも可愛いです」「両方お似合い!」


小島さんは「先輩にショートを勧められたんですが どっちが好みですか? 照れ写真」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は長い髪の毛を後ろで束ねて手で押さえて、ショートヘアのようにした姿。2枚目はいつものロングヘアの姿を披露しています。先輩にはショートを勧められたそうですが、ショートもロングもどちらもよく似合っていて、どちらか一方を選ぶのは難しそうです。

コメントでは「ショートも可愛いです」「ショート綺麗ですヨ」「2枚目は萌える」「ロング」「両方お似合い!」と、ショート派もロング派も散見されます。しかし、「個人的には絶対ロングが好きです」と僅差でロング派のほうが多い印象を受けます。やはり、ロングヘアは多くの人にとって憧れの髪型なのでしょうか。ショートヘアの小島さんも見てみたいですが、ロングヘアの人気は根強そうですね。

小島さんはファンからの声を受けて、ショートにするのか、それともロングのままにするのか。今後が気になりますね!


次ページ:小島瑠璃子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
堀北真希さんの妹・NANAMI、インナーカラーを生かした新ヘアを披露! 「透明感ありすぎ」「ブルーグレー可愛い」
吉岡里帆、約1カ月ぶりのレアな自撮りショットに絶賛の嵐「女の色香が‥‥」「なんか色っぽい」
「違う人だと思った」佐藤栞里、大人の色気たっぷりなセクシーショットにファン歓喜! 「色っぽい」「ギャップが新鮮」
満島ひかり、胸元を大胆に露出した黒キャミ姿を披露! コラボデザインのジュエリーを着用
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」