満島ひかり、胸元を大胆に露出した黒キャミ姿を披露! コラボデザインのジュエリーを着用

女優の満島ひかりさんが、3月21日に自身のInstagramを更新。胸元を大胆に露出した黒キャミソール姿を披露しました。

女優の満島ひかりさんが、3月21日に自身のInstagramを更新。黒のキャミソール姿を公開しました。
 

「ひとつひとつ選んで石たちのカタチが、みんな違うんです」


満島さんは、スタイリストの安野とも子さんのジュエリーブランド「CASUCA」とコラボして制作されたジュエリー「CASUCA na Hicari」を発表。胸元が大胆に開いた黒のキャミソール姿で、ネックレスとピアスを紹介しました。「いちばん最初にデザインした夜光虫」「ひとつひとつ選んで石たちのカタチが、みんな違うんです」と説明。

最後に、「奄美大島にかえると、真っ暗な夜空には金色の、曇った桃色の夜空にはシルバーの、荒波の夜にはセピアのドレスに光る刺繍のような夜光虫」「幻想的でロマンティックな光を、色やカタチの違う石で」「ネックレスは楽譜、ピアスは音符のイメージ」と商品の詳細をコメントしました。



>次ページ:満島ひかりさんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
加護亜依、美デコルテあらわなセクシーショットを披露! 「なんて色気があるのだ」「めっちゃキレイ」
山本舞香、イケメン父と写る幼少期ショットを公開! 「チビ舞香ちゃん可愛すぎ」「めちゃ良い父親」
「破壊力ハンパない」伊織もえ、胸元あらわなランジェリー姿にファンもん絶「癒される」
「違う人だと思った」佐藤栞里、大人の色気たっぷりなセクシーショットにファン歓喜! 「色っぽい」「ギャップが新鮮」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは