山本舞香、イケメン父と写る幼少期ショットを公開! 「チビ舞香ちゃん可愛すぎ」「めちゃ良い父親」

俳優の山本舞香さんは3月19日、自身のInstagramを更新。父親と写る幼少期の写真を公開しました。

俳優の山本舞香さんは3月19日、自身のInstagramを更新。父親と写る幼少期の写真を公開しました。
 

「イケメンなお父さん」


山本さんの投稿によると、お父さんが52歳の誕生日だったようです。投稿では「父上誕生日おめでとう なんでも話せて相談し合えて助け合える素敵な父親の娘で幸せです。数年に一度激しめの喧嘩をしますが、喧嘩するほど仲良いんです。山本家の大黒柱はめちゃくちゃカッケェ父親です。愛してるよ。」とつづり、海の中で父親に抱きかかえられている幼少期の写真を公開しました。
 

ハッシュタグでは、「#ちぃちゃい時は海が怖かったです #毎週海に行っていました #私はバナナボートがトラウマです」と当時を振り返っています。
 

この投稿にファンからは「舞香ちゃんパパおめでとうございます」「お父さんおめでとう」といった祝福のコメントのほか、「イケメンなお父さん」「そんなに言ってもらえる父上が羨ましいです」「めちゃ良い父親だね」「チビ舞香ちゃん可愛すぎますし、お父上様かっこよすぎです!」などの声が寄せられています。
 


>次ページ:山本舞香さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
山本舞香、谷間チラ見えの自撮りショットを公開! 「美の女神か…」「デコルテ綺麗」
山本舞香、タンクトップ姿でセクシーな脇見えショットを披露! 「マジ最高に色っぽくて可愛い」「眩しい白い肌」
山本舞香、肩出しミニワンピで美脚を披露! 「本当スタイルいいよね」「美人すぎ」
山本舞香、鍛え上げられた腹筋を大胆披露「綺麗すぎる」「黒帯の腹筋だね」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在