山本舞香、タンクトップ姿でセクシーな脇見えショットを披露! 「マジ最高に色っぽくて可愛い」「眩しい白い肌」

俳優の山本舞香さんは3月3日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿で脇見せのセクシーで格好いい姿を披露しました。コメントでは「素敵過ぎる」との声が多数上がっています。

俳優の山本舞香さんは3月3日、自身のInstagramを更新。タンクトップ姿で脇見せのセクシーで格好いい姿を披露しました。
 

「めっちゃ可愛いくてセクシーですね」


山本さんは投稿に自身の写真5枚を載せています。1枚目は白のタンクトップ姿で両腕を上げ、脇見せポーズをし、2枚目は髪の毛を三つ編みにし異なる雰囲気を醸し出し、3枚目は下した髪の毛をなびかせた爽やかな姿、4、5枚目は片腕を上げ再び脇を見せています。さまざまな雰囲気の山本さんがいて、とてもすてきです。1~5枚目では、それぞれ違うジュエリーを身に着けています。ジュエリーに合わせて表現する雰囲気を変えているのかもしれませんね。
 

コメントでは、「セクシーで可愛いーし美しいーです 素敵過ぎる」「舞香ちゃん、めっちゃ可愛いくてセクシーですね 大好きです」「綺麗すぎ」と、山本さんのセクシーできれいな姿を称賛する声が相次いでいます。中には、「2.4枚目お気に入り」「2枚目がとてつもなく好きな表情!」「4枚目の表情好きです」と、自分の好きな写真について言及する人も。
 

白いタンクトップ姿というシンプルな格好でも、しっかり自分の魅力を表現できている山本さん。次回の投稿も楽しみですね!


次ページ:山本舞香さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山本舞香、谷間チラ見えの自撮りショットを公開! 「美の女神か…」「デコルテ綺麗」
山本舞香、肩出しミニワンピで美脚を披露! 「本当スタイルいいよね」「美人すぎ」
山本舞香、鍛え上げられた腹筋を大胆披露「綺麗すぎる」「黒帯の腹筋だね」
山本舞香、『しくじり先生』でのセーラー服姿に大反響! 「舞香ちゃんマジでセーラー服似合ってるよ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も