加護亜依、美デコルテあらわなセクシーショットを披露! 「なんて色気があるのだ」「めっちゃキレイ」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんは3月19日、自身のInstagramを更新。ピンクのドレスを身にまとい、肩と美しいデコルテを出したセクシーなショットを公開し、反響を呼んでいます。

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんは3月19日、自身のInstagramを更新。ピンクのドレスを身にまとい、肩と美しいデコルテを出したセクシーなショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「ピンク似合うアラサー凄いよな」


加護さんはハートの絵文字を4つ並べ、計2枚の写真を投稿しました。スタジオでの様子なのか、ドラムセットやキーボードをバックに、ピンクのパンツドレス姿でポーズを決める加護さんが写っています。
 

この投稿にファンからは「アイドルのあいぼん」「ピンク似合うアラサー凄いよな」「振り向き、可愛い」「あいぼん可愛い」「めっちゃキレイ」「なんて色気があるのだ」「かわゆい」「スタイル良いですね」など、称賛する声が相次いでいます。



>次ページ:加護亜依さんの投稿をもっと見る



【おすすめ記事】
加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」
加護亜依、サウナでのエロかわいい姿を公開! 「こんなに絵になるサウナ姿すごい」「セクシー」
加護亜依、デニムのミニ丈ワンピで息子と温泉へ! 「2人とも可愛すぎ」「ママには見えない」
加護亜依、露出度高めでサウナでの“ととのい”セクシーショットに「一緒にサウナ行きたい」「かわいすぎる」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望