加護亜依、ショーパンスタイルで友人の結婚式へ参列。美女ぞろいの写真に「モー娘。の写真かと思った‼」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんは3月13日、自身のInstagramを更新。友人の結婚式に参列した旨をショートパンツスタイルのコーデを友人との集合写真とともに報告しました。

元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんは3月13日、自身のInstagramを更新。友人の結婚式に参列した旨を集合写真とともに報告しました。
 

「モー娘。の写真かと思った‼」


加護さんは「友人の結婚式に参列しました!幸せいっぱいの空間でした おめでとうございます キャラだいぶ濃いめ 最高メンバーとの久々の再会も嬉しかった」とつづり、計2枚の写真を公開。1枚目は友人との集合写真、2枚目はショートパンツをはいた加護さんのコーデです。
 

チェック柄のシャツに黒のジャケットとショートパンツを合わせたスタイルで、大人らしい中にもキュートな印象がありますね。このコーデにファンからは「あいぼん何かセクシー」「可愛すぎ」と称賛の声が相次いでいます。
 

また、友人との集合写真は加護さんを筆頭に美女ぞろい。コメント欄では「モー娘。の写真かと思った‼」「全員ゴージャス」といった声も上がり、ファンたちを驚かせました。
 

>次ページ:加護亜依さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
加護亜依、サウナでのエロかわいい姿を公開! 「こんなに絵になるサウナ姿すごい」「セクシー」
加護亜依、ショートパンツ姿で34歳の誕生日を報告! 「相変わらずの可愛さ」「加護ちゃんセクシー」
加護亜依、ハンサムショート披露! 「全盛期のあゆさんみたい」「雰囲気ガラッと変わりましたね!」
加護亜依、セクシーで豪華な「天赦日」写真を披露! 「可愛いし肌綺麗だし羨ましいです」
 
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】