タレントの加護亜依さんは1月11日、自身のInstagramを更新。和のアートな雰囲気に包まれた「天赦日」写真を披露しました。
 

「めっちゃ綺麗 素敵です」


加護さんは「天赦日 新しい気持ちでいることが大事な日ですって わお!素敵」とつづり、自身の写真を3枚載せています。頭に和柄のカラフルなチョウの飾りをつけ、まるでチョウに包まれたかのような優しい雰囲気の写真です。加護さん自身も柔らかなメイクを施され、どこかの女神にも見えます。

最高の吉日である天赦日にぴったりな、これから何かが始まるような写真です。投稿にはカメラマンやヘアメイクアップアーティスト、スタイリストなど各自のInstagramアカウントが載せられており、チームの力を合わせて生まれた作品だと分かります。

コメントでは「めっちゃ綺麗 素敵です」「加護ちゃんセクシー」「可愛いし肌綺麗だし羨ましいです」「カワイイからホントにキレイになったね」と、加護さんの姿を賞賛する声が多く上がりました。

加護さんのすてきな姿、次はどんな写真が披露されるのか期待したいですね。


次ページ:加護亜依さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、妹&いとことの貴重な3ショット公開「三つ子ちゃんみたい」
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
加護亜依、短パン美脚ショット披露でファン歓喜「ホント脚キレイ」「やっぱ加護ちゃんやわ」
加護亜依、海で“セクシー美脚”な水着姿を披露!「足なっがっ」「めっちゃセクシー」