モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんが1月2日、自身のInstagramを更新。妹、いとことの3ショットを公開し、注目を集めています。
 

新年の初自撮りは「妹といとこと記念にパチリ」 


加護さんは「Love my sis」とつづり、「妹といとこと記念にパチリ 2022年、初自撮り!」と顔のアップでの3ショット写真を公開。

3人の顔はアプリで加工されていて、加護さんは「『ねねちゃん、これ盛れるよ』って教えてもらったアプリの力で全力盛りたいあいぼんを許してネ」とつづっています。また、この投稿では「#謎のダンス」と、リズムに乗って体を揺らす動画も併せて掲載しています。

今回の貴重な3ショットには、フォロワーから「美人揃い」「可愛いすぎるアイボン」「美人しかいない」「三つ子ちゃんみたい」といった声が寄せられています。


>加護亜依さん、その他の投稿写真


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、スタイル抜群のセクシー水着ショットが話題「超絶激お美しい」「めちゃくちゃスタイルいい」
山本舞香、スポブラ姿で美しすぎる腹筋&へそチラ写真を披露「スタイルえぐ!」
板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」
尻職人・倉持由香がセクシーショット公開! 『うる星やつら』ラムのコスプレ姿に「最高だっちゃ!!」