板野友美、生後2カ月の長女の写真を披露! 「かわいすぎます 天使」「ほんと、ハーフみたい」

タレントの板野友美さんは12月12日、自身のInstagramを更新。生後2カ月の長女の写真を披露しました。すでにかわいい長女の姿に、コメントでは「かわいすぎます 天使」と称賛の声が相次いでいます。

タレントの板野友美さんは12月12日、自身のInstagramを更新。生後2カ月の長女の写真を披露しました。
 

「かわいすぎます 天使」


板野さんは、「baby Iénaキッズのお洋服が可愛ぃ。#2ヶ月baby」とつづり、しま模様の洋服や暖かそうなニット帽、靴などをはいた長女の写真を投稿しました。着ている洋服は、イエナ(IÉNA)の、ベビー&キッズライン「IÉNA ENFANT」の物です。洋服も本当におしゃれですね。

板野さんのかわいい子どもの写真に、コメントでは「ほんと、ハーフみたい」「成長しましたね。美人です」「かわいすぎます 天使」と、称賛の声が相次いでいます。生後2カ月でこんなに美人さんだと、将来がとても楽しみですね。


次ページ:板野友美さんの子どもの写真をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
板野友美、美脚あらわなスタイル抜群の産後ショット 「産後のママには見えない」
「ヤクルト優勝おめでとうございます」板野友美がユニホーム姿で祝福! 夫は勝利投手に
加護亜依、短パン美脚ショット披露でファン歓喜「ホント脚キレイ」「やっぱ加護ちゃんやわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在