堀北真希さんの妹・NANAMI、インナーカラーを生かした新ヘアを披露! 「透明感ありすぎ」「ブルーグレー可愛い」

元俳優の堀北真希さんの実妹でアイデザイナーやモデルとして活躍するNANAMIさんが3月15日、自身のInstagramを更新。ブルーグレーの新しい髪色を披露しました。

元俳優の堀北真希さんの妹でアイデザイナーやモデルとして活躍するNANAMIさんが3月15日、自身のInstagramを更新。ブルーグレーの新しい髪色を披露しました。
 

ブルーグレーの髪色にチェンジ


NANAMIさんは「new hair color!ベースはブルーグレーで暗めに。前回いれたインナーカラーを生かして、カラーしてもらいました!自然光にあたるとまた色味が変わってかわいい〜! @kotone_kuno いつもスーパーありがとう! @l_by_home」とつづり、計3枚の新ヘアショットを公開。続けて、「髪は胸の下くらいまで伸ばしたくて伸ばし中〜。途中で気分が変わらなければ(笑)でもボブじゃないショートもしてみたい〜」と明かしました。
 

この投稿にファンからは「ショート絶対似合う」「服がモノトーンなのもあってすごく素敵です」「ブルーグレー可愛いです」「透明感ありすぎて透けてます」などの声が集まっています。


>次ページ:NANAMIさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
・NANAMI、私服の黒タイツで美脚を披露! 「全てに関してパーフェクト」「控えめに言ってもトゥキ」
・熊田曜子、塩地美澄、熊切あさ美と黒下着セクシースリーショット「綺麗過ぎ 憧れです」
・「見事にスケスケ」真島なおみ、超ミニスカ制服ショットにファン歓喜! 「二度見してしまいますね」
・永尾まりや、板野友美、Mattと“Matt加工”されたスリーショットを公開「Matt様加工されたお2人も可愛い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい