堀北真希さんの妹・NANAMI、インナーカラーを生かした新ヘアを披露! 「透明感ありすぎ」「ブルーグレー可愛い」

元俳優の堀北真希さんの実妹でアイデザイナーやモデルとして活躍するNANAMIさんが3月15日、自身のInstagramを更新。ブルーグレーの新しい髪色を披露しました。

元俳優の堀北真希さんの妹でアイデザイナーやモデルとして活躍するNANAMIさんが3月15日、自身のInstagramを更新。ブルーグレーの新しい髪色を披露しました。
 

ブルーグレーの髪色にチェンジ


NANAMIさんは「new hair color!ベースはブルーグレーで暗めに。前回いれたインナーカラーを生かして、カラーしてもらいました!自然光にあたるとまた色味が変わってかわいい〜! @kotone_kuno いつもスーパーありがとう! @l_by_home」とつづり、計3枚の新ヘアショットを公開。続けて、「髪は胸の下くらいまで伸ばしたくて伸ばし中〜。途中で気分が変わらなければ(笑)でもボブじゃないショートもしてみたい〜」と明かしました。
 

この投稿にファンからは「ショート絶対似合う」「服がモノトーンなのもあってすごく素敵です」「ブルーグレー可愛いです」「透明感ありすぎて透けてます」などの声が集まっています。


>次ページ:NANAMIさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
・NANAMI、私服の黒タイツで美脚を披露! 「全てに関してパーフェクト」「控えめに言ってもトゥキ」
・熊田曜子、塩地美澄、熊切あさ美と黒下着セクシースリーショット「綺麗過ぎ 憧れです」
・「見事にスケスケ」真島なおみ、超ミニスカ制服ショットにファン歓喜! 「二度見してしまいますね」
・永尾まりや、板野友美、Mattと“Matt加工”されたスリーショットを公開「Matt様加工されたお2人も可愛い」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】