NANAMI、私服の黒タイツで美脚を披露! 「全てに関してパーフェクト」「控えめに言ってもトゥキ」

元俳優の堀北真希さんの実妹でアイデザイナーとモデルで活躍するNANAMIさんが1月19日、自身のInstagramを更新。膝上丈のワンピースを着用し、美脚を披露しました。コメントでは、NANAMIさんのかわいさや美脚を褒める声が上がっています。

元俳優の堀北真希さんの実妹でアイデザイナーとモデルで活躍するNANAMIさんが1月19日、自身のInstagramを更新。膝上丈のワンピースを着用し、美脚を披露しました。
 

「可愛すぎやぁ 脚も綺麗」


NANAMIさんは「#nana私服 新しいキャップとダウンと鞄がお気に入り~」とつづり、自身の写真を2枚載せています。ベージュ色のキャップに黒色のダウン、紺色の膝上丈ワンピ、目立つ緑色のかばんという服装です。カジュアルな雰囲気ですが、ミニスカのワンピからあらわになる美脚が、NANAMIさんのセクシーさを醸し出しています。生脚ではなく、薄めの黒タイツをはいている点が「大人の女性」感を漂わせています。

コメントでは、「可愛すぎやぁ 脚も綺麗」「全てに関してパーフェクト」「可愛い!!!!可愛すぎるでしょ!!」と、かわいすぎるNANAMIさんの姿を絶賛する声が相次いでいます。中には、「キャップも似合う いろんな帽子被ったななみちゃんがみたくなります」という声もありました。キャップが似合う女性は貴重ですよね。NANAMIさんにはぜひ、もっとたくさんのキャップコーデを披露してもらいたいですね。

いつもとはひと味違う、カジュアルだけれどセクシーな姿を見せてくれたNANAMIさん。次回のコーデも楽しみに待ちたいですね。


次ページ:NANAMIさんのかわいい姿の写真をもっと見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、写真集オフショットで生足を披露「これは芸術品ですか?」「美脚で、めっちゃ美しい」
あいみょん、美ウエストあらわな“脱衣”ショットを披露! 「ウエスト細すぎ」「早く会いたい」
石井杏奈、“鬼かわ”なインナーカラー披露! 「可愛すぎるよおおお」「麗しの杏奈姫」
鷲見玲奈、バスタブでワンピースからのぞく生脚! 「セクシー玲奈サイコ~だよ!」「圧倒的な美女 」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた