鷲見玲奈、バスタブでワンピースからのぞく生脚! 「セクシー玲奈サイコ~だよ!」「圧倒的な美女 」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは1月18日、自身のInstagramを更新。バスタブの中に寝転がり、生脚をあらわにした写真を載せています。コメントでは「めちゃくちゃ魅力的で素敵だなぁ」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんは1月18日、自身のInstagramを更新。バスタブの中に寝転がり、生脚をあらわにした写真を載せています。
 

「セクシー玲奈サイコ~だよ!」


鷲見さんは、「既に発表されていますが、私も参加させて頂いた『原色美人キャスター大図鑑2022』の発売を記念してのイベントがある予定です」とつづり、自身の写真を3枚と『原色美人キャスター大図鑑2022』発売記念イベントの詳細画像を1枚載せています。

掲載された3枚の写真は、紫色のワンピースを着た鷲見さんがバスタブの中に寝転がっている姿です。1枚目は生脚ドアップのセクシーな写真で、2枚目は鷲見さんの上半身、3枚目は全身が写っています。上からのアングルで撮られた鷲見さんは、とても妖艶な雰囲気を醸し出しています。

コメントでは、「めちゃくちゃ魅力的で素敵だなぁ」「セクシー玲奈サイコ~だよ!」「圧倒的な美女 」と、鷲見さんの美しい姿を褒める声が多数上がっています。「鷲見ちゃん!参加させて頂きます!本当に楽しみにしています」「私も参加します!無事開催出来ますように」「チケット取ってます 生で会えるのを待ちに待ってました」と、2月5日に行われるイベントに参加する人の声もありました。

イベントには、フリーアナウンサーの岡副麻希さん、柴田阿弥さんらも参加予定です。美女が3人もいる貴重なイベントですね。気になる方はぜひ詳細をチェックしてみてください。


次ページ:鷲見玲奈さんの普段の投稿を見る


【おすすめ記事】
「双子みたい」鷲見玲奈と日向坂46・佐々木久美 “瓜二つ”2ショットに反響続々
月9出演中の白石麻衣オフショットに称賛&驚きの声! 「ぱっつん前髪のまいやん可愛すぎます」「え???白石さんだったの?」
浜辺美波、岡崎紗絵との劇中“盛り”プリクラを公開「ホンマに可愛すぎる」「盛るとかの次元超えちゃってる」
「ブラないの?!」トリンドル玲奈、上半身裸で花束を抱く大胆ショット公開! 「本当に天使」「花ブラとは斬新ですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは