浜辺美波、岡崎紗絵との劇中“盛り”プリクラを公開「ホンマに可愛すぎる」「盛るとかの次元超えちゃってる」

女優の浜辺美波さんが、1月17日に自身のTwitterを更新。同日に第1話が放送された自身が主演を演じるカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『ドクターホワイト』(月曜10時放送)の劇中で撮影した、共演の岡崎紗絵さんとのプリクラを公開し、話題になっています。

女優の浜辺美波さんが、1月17日に自身のTwitterを更新。ドラマの劇中で撮影された共演の岡崎紗絵さんとのプリクラツーショットを公開し、話題になっています。
 

「岡崎さんと白夜ちゃんのプリクラはしっかりとGETして帰りました」


浜辺さんは、同日に待望の第1話が放送されたカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『ドクターホワイト』(月曜10時放送)で、驚異的な医学知識を持つ記憶喪失の謎の少女・白夜を熱演。
 

白夜の世話を自宅で見ることになった第1発見者の医療ジャーナリスト・狩岡将貴(柄本佑)。その妹の晴汝(岡崎紗絵)は、一般常識すら持ち合わせていなかった白夜を連れて外に連れ出したりと世話を焼きます。
 

浜辺さんが今回の投稿で公開したのは、その際に劇中で撮影していた岡崎さんとのプリクラ。「『ドクターホワイト』 第1話ご視聴ありがとうございました」「岡崎さんと白夜ちゃんのプリクラはしっかりとGETして帰りました」「来週もまたぜひぜひお会いしましょ おやすみなさい」とコメントしました。
 

この投稿にファンからは「プリクラ欲しい!」「プリの画像をアップしてくれただけでも嬉しいですね〜 美波ちゃんやさしい」「え、ノーマルの方が可愛いってどーゆー次元??」「べーやんのプリクラって何気にかなり貴重なのでは?欲しいです」など称賛の声が多く集まりました。
 

また「第1話最高でした〜 白夜のギャップにやられた」「今までドラマを見たことはなかったけど、人生で最初に見るドラマがこれでよかった……!」などドラマの感想も多く寄せられました。


>次ページ:浜辺美波さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
妹にしたい芸能人3選! 橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波……「一緒に出かけたい」愛嬌最強の女優が集結
橋本環奈、池田エライザ&上白石萌音「九州の女たち」写真! あまりのかわいさに浜辺美波「画面が割れた」
高校生が選ぶ「今年一番活躍したと思う女性有名人」! 3位は橋本環奈、2位は浜辺美波、1位は?
高校生が「今一番好きな女優」ランキング! 「今田美桜」「浜辺美波」を抑えた1位は?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい