妹にしたい芸能人3選! 橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波……「一緒に出かけたい」愛嬌最強の女優が集結

All About編集部では11月5~30日の間、116人を対象に「妹にしたい芸能人」についてのアンケートを実施しました。選ばれたのは、橋本環奈さん、浜辺美波さん、広瀬すずさん。それぞれ選ばれた理由は?

皆さんは、妹にしたいほどかわいいと思う芸能人はいますか?

今回All About編集部では11月5~30日の間、116人を対象に「妹にしたい芸能人」についてのアンケートを実施しました。本記事では、特に人気の高かった芸能人3人をご紹介していきます。
 

1:橋本環奈さん(13票)

画像:Amazonより

妹にしたい芸能人1人目に選ばれたのは、女優として活躍する橋本環奈さんでした。

橋本さんは、アイドルグループ・Rev. from DVLとして活躍した後、女優に転身。『銀魂』シリーズや『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』シリーズなどの大人気映画に出演。かわいらしいルックスだけではなく、コメディからシリアスな演技までこなす演技力の高さが魅力的です。

アンケート回答者からは、「可愛いくておもしろいから(20代女性)」や「明るくさっぱりした性格がかわいいから(30代女性)」など、かわいさだけでなく性格も良いといった意見が多数でした。
 

2:浜辺美波さん(12票)

妹にしたい芸能人2人目は、女優の浜辺美波さんでした。

浜辺さんは、2011年の第7回『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。2017年にはブレイクのきっかけとなった映画『君の膵臓をたべたい』に出演し、その後は多数の映画やドラマで主役を演じるなど大活躍中です。

アンケート回答者からは、「べーやんと呼びたいです。顔も可愛いのはもちろん、バラエティーで見せるあの天然な感じが可愛く憎めません(30代女性)」や「外見もとても可愛くて、大人しそうに見えて結構おちゃめな方なので愛嬌がある為(30代女性)」など、かわいくて天然なイメージの浜辺さんを妹にしたいという意見がありました。
 

3:広瀬すずさん(10票)

妹にしたい芸能人に3人目は、女優の広瀬すずさんでした。

広瀬さんは、2012年の『Seventeen』専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリを受賞し、芸能界デビュー。2013年にドラマ『幽かな彼女』で女優デビューし、映画『ちはやふる』シリーズへの出演や2019年のNHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインを演じるなど、その演技力を武器に多数の映画やドラマに出演しています。

アンケート回答者からは、「あの子にお姉ちゃんと呼ばれたい。一緒に買い物行きたい(30代女性)」や「明るくて可愛いので一緒に色々出かけたいです(30代女性)」など、明るいイメージのある広瀬さんが妹だったら楽しそうといったコメントが多数上がりました。


【おすすめ記事】
弟にしたい芸能人3選! 神木隆之介、平野紫耀……「かわいすぎ」「癒やされたい」の声多数
姉だったらうれしい芸能人3選! 「50過ぎてあの若さとかわいらしさ」選ばれた女優とその理由は……?
兄だったらうれしい芸能人3選! 大泉洋、西島秀俊など頼りがいのある男性芸能人に妄想集まる
この顔になりたい! 女性芸能人3選 橋本環奈、新垣結衣など美しすぎる女優に羨望の声!
この顔になりたい! 男性芸能人4選 佐藤健、竹野内豊、平野紫耀、もう一人は?  
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた