弟にしたい芸能人3選! 神木隆之介、平野紫耀……「かわいすぎ」「癒やされたい」の声多数

All About編集部 では11月5~30日の間、116人を対象に「弟にしたい芸能人」についてのアンケートを実施しました。選ばれたのは、平野紫耀さん(King & Prince)、鈴木福さん、神木隆之介さん。その理由は?

皆さんにとって、弟にしたいと思う魅力的な芸能人は誰ですか?

今回All About編集部では11月5~30日の間、116人を対象に「弟にしたい芸能人」についてのアンケートを実施しました。本記事では、特に人気の高かった芸能人3人をご紹介していきます。誰が選ばれたのでしょうか?
 

1:平野紫耀さん(King & Prince)(13票)

画像:Amazonより

弟にしたい芸能人1人目は、歌手・俳優として活躍する平野紫耀(King & Prince)さん。

平野さんは、ジャニーズの大人気グループ・King & Princeのメンバー。そして俳優としても、2018年にドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』に出演、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』シリーズでも主演を務めるなど大活躍中です。

アンケート回答者からは、「顔がカッコいいのと、ジャニーズでは珍しい筋肉質な立派な身体を拝みたいです。そして、あのど天然が可愛すぎて弟だったら顔よしスタイルよし面白いで自慢です(30代女性)」や「天然度合いが可愛すぎるので癒されたいです(30代女性)」など、平野さんのビジュアルだけではなく、バラエティ番組で見せる天然さに癒やされたいといった意見が多数でした。
 

2:鈴木福さん(10票)

弟にしたい芸能人2人目は、俳優の鈴木福さんでした。

鈴木さんは、2006年に子役として芸能界デビュー。2011年には大ヒットドラマ『マルモのおきて』に出演し、共演した芦田愛菜さんとのユニット「薫と友樹、たまにムック。」名義でドラマ主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』で歌手デビューを果たすなど大活躍。高校生となった現在でも、多数のドラマや映画に出演するなど俳優として活躍中です。

アンケート回答者からは、「かわいいがってあげたくなるオーラを持っているからです(30代男性)」や「素直そうで可愛いから(30代女性)」など、かわいらしいだけではなく、素直そうといった意見もありました。
 

3:神木隆之介さん(8票)

弟にしたい芸能人3人目は、俳優の神木隆之介さんでした。

神木さんは、1999年にドラマ『グッドニュース』でドラマデビュー後、2005年には『妖怪大戦争』で主演を務め、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。最近では、ドラマ『コントが始まる(2021年)』への出演や『るろうに剣心』シリーズで瀬田宗次郎役を演じるなど、その演技力が高く評価されています。

アンケート回答者からは、「ほんわかしているけどしっかり者なイメージだから(40代女性)」や「いつも元気で可愛い。正確に裏表がなさそうで家が明るくなりそう(30代女性)」など、神木さんの明るくしっかりとしたイメージが魅力的といった意見が多数上がりました。


【おすすめ記事】
妹にしたい芸能人3選! 橋本環奈、広瀬すず、浜辺美波……「一緒に出かけたい」愛嬌最強の女優が集結
姉だったらうれしい芸能人3選! 「50過ぎてあの若さとかわいらしさ」選ばれた女優とその理由は……?
兄だったらうれしい芸能人3選! 大泉洋、西島秀俊など頼りがいのある男性芸能人に妄想集まる
この顔になりたい! 女性芸能人3選 橋本環奈、新垣結衣など美しすぎる女優に羨望の声!
この顔になりたい! 男性芸能人4選 佐藤健、竹野内豊、平野紫耀、もう一人は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた