月9出演中の白石麻衣オフショットに称賛&驚きの声! 「ぱっつん前髪のまいやん可愛すぎます」「え???白石さんだったの?」

月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)の公式Instagramが、1月18日に更新。同ドラマに出演中の元乃木坂46で女優の白石麻衣さんのオフショット画像が投稿され、話題を呼んでいます。

元乃木坂46のメンバーで女優の白石麻衣さんが出演中の月9ドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)の公式Instagramが1月18日に更新。オフショット画像を投稿し、白石さんのファンからは称賛と驚きの声が寄せられています。
 

「えっ 出てたんですか?分かりませんでした」


投稿では、「昨日の第2話でやっと登場した#犬堂愛珠 役の #白石麻衣 さん この日はバスに乗りっぱなしの撮影 天気も良くオフショット日和でした #ただし強風 #車内で待機」とつづられ、笑顔でカメラに視線を送るバス内待機中の白石さんの写真が公開されました。
 

白石さんといえば、おでこがしっかり見えるセンター分けや左右に流すスタイルの前髪が多いと思いますが、ドラマに出てくる犬堂愛珠役の白石さんの前髪はきれいにそろった“パッツン”スタイル。白石さんのこの前髪スタイルは、初めて見る方も多いのではないでしょうか?
 

ファンからは「漫画から出てきたみたい まいやん、かわいーー」「前髪ぱっつんまいやんレア!」「ぱっつん前髪のまいやん可愛すぎます」「リアル女神!!」と称賛の声が多数寄せられています。
 

一方で、同じくらい多かったコメントが、「え???白石さんだったの?」「ヘアスタイルが違うので「見た事あるけど誰だろう?」と、思い出せませんでした」「えっ 出てたんですか?分かりませんでした」「イメージが違ったので気が付きませんでした」という声。あまりのイメチェンぶりに白石さんと気が付けなかった方が続出しています。
 

「3話が待ち遠しいです」「まいやんって3話からも出るのー?」「3話が、ますます楽しみ~」と、早くも24日の放送を楽しみにしているファンの声も寄せられています。
 

白石さんはもちろん菅田将暉さんなど、豪華キャストが集結した『ミステリと言う勿れ』、第3話の放送も楽しみですね!
 

>次ページ:『ミステリと言う勿れ』や白石さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
ミスタードーナツ、菅田将暉主演ドラマとコラボした「ミステリと言うなカレーパイ」を期間限定発売!
菅田将暉が主演の月9『ミステリと言う勿れ』好発進! 独特の会話劇がSNSでも話題に
ミスドの「ミステリと言うなカレーパイ」は、あと引くカレーがとってもミステリアス
2022年「期待できる冬ドラマ」おすすめ3選! ファン待望のマンガ実写化を菅田将暉が熱演!?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望