石井杏奈、“鬼かわ”なインナーカラー披露! 「可愛すぎるよおおお」「麗しの杏奈姫」

俳優の石井杏奈さんは1月19日、自身のInstagramを更新。黒のロングヘアに隠れた金髪のインナーカラーを披露しました。コメントでは「かわいい」「鬼かわ!!」と、称賛の声が上がっています。

俳優の石井杏奈さんは1月19日、自身のInstagramを更新。黒のロングヘアに隠れた金髪のインナーカラーを披露しました。
 

「可愛すぎるよおおお」


石井さんは「クセスゴとゴシップ。明日」とつづり、自身の写真を1枚載せています。横からのアングルでピースをして写真に納まっている石井さん。黒のロングヘアをピンで留め、インナーカラーの金髪を見せています。黒髪と金髪の色合いが対照的でとてもきれいです。

コメントでは、「可愛すぎるよおおお」「かわいい」「鬼かわ!!」と、石井さんのかわいい姿に称賛の声が上がっています。中には「ブリーチのところに色入れ直したんですか!?グレージュっぽくなった気がする!!」と、金髪ではなくグレージュというグレーとベージュが合わさった色にしたのでは?という声も。ファンだからこそ気が付くポイントですね。

石井さんがつづっている「クセスゴとゴシップ」とは、バラエティ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)と自身が出演するドラマ『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』(同)のことです。前者は20日21時~、後者は22時~です。

20日の放送では『千鳥のクセがスゴいネタGP』にゲストとして石井さんが出演するようです。どちらも見逃せないですね。


次ページ:石井杏奈さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
月9出演中の白石麻衣オフショットに称賛&驚きの声! 「ぱっつん前髪のまいやん可愛すぎます」「え???白石さんだったの?」
後藤真希、冬っぽいオレンジメイクの自撮りショット公開!「永遠に可愛い」「ほんと似合う」
「えっ。天使」永野芽郁、adidas×PRADAコラボのスポーツウェア姿を公開! 「PRADA×芽郁ちゃん最強」
めるる、センター分けした前髪が大好評! 大人かわいい姿に「めっさ美人」「いつにも増してかわいいやん」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】