めるる、センター分けした前髪が大好評! 大人かわいい姿に「めっさ美人」「いつにも増してかわいいやん」

モデルやタレントとして活躍する“めるる”こと生見愛瑠さんが1月15日、自身のInstagramを更新。女性ファッション雑誌『CanCam』のオフショット画像を投稿し、話題を呼んでいます。

モデルやタレントとして活躍する“めるる”こと生見愛瑠さん(以下、めるるさん)が1月15日、自身のInstagramを更新。女性ファッション雑誌『CanCam』のオフショット画像を投稿。大人っぽい“めるる”の姿に、ファンは称賛の声を上げています。
 

「大人っぽさに磨きがかかってる」


投稿では、「cancamオフショット~ いぇい」とつづられ、前髪を左右に分けておでこを出したヘアスタイルの画像を投稿しています。髪は後ろで束ねられていますが、カチッとまとめておらず、ふわっとした大人の女性を思わせるヘアスタイルを披露しました。普段、前髪を下したヘアスタイルが多いめるるさんですが、こちらはとても色気のある大人の女性という印象を受けますね。
 

いつもより大人っぽい姿のめるるさんにコメント欄では、「大人なめるる」「いつにも増してかわいいやん」「大人っぽさに磨きがかかってる」「めっちゃ可愛い!!大人可愛い最高!!めっちゃ素敵」と、“大人かわいい”のコメントであふれています。
 

中には、めるるさんが投稿されたコメントに反応し、「ありがと」「嬉」など、気さくに返事を返している様子も見られます。返事をもらったファンは、「えええ久しぶりのリプ返泣いちゃうありがとう」と喜びの声を上げていました。
 

CMやバラエティ番組など、各メディアに引っ張りだこのめるるさん。今度はどんなヘアスタイルで、私たちを沸かしてくれるのでしょうか?
 

>大人かわいいめるるさんの画像をもっと見る
 

【おすすめ記事】
めるる、振袖姿の撮影オフショットを公開「テンション上がっちゃう」
・ファーストサマーウイカ、“極妻”っぽい着物姿を披露! めるるは純白ドレス姿「めるるかわええ」
大森みち、ドレスワンピの私服で長すぎる美脚を披露! 「めっちゃ似合ってます」「足きれーー」
「天使かと思った」池田エライザ、金髪ショートのヘアスタイルに“かわいい!”の嵐「神すぎる」「髪色最高」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても