モデルの大森みちさんは1月13日、自身のInstagramを更新。美脚が光る私服姿を披露しました。
 

「めっちゃ似合ってます」「足きれーー」


大森さんは「たまには可愛い格好してないとな」とつづり、自身の写真を2枚載せています。黒の膝上丈のドレスワンピースを着用し、すらりと伸びた脚があらわになっています。「さすがモデル」としか言いようのない完璧な美脚&スタイルです。

黒のショートのヘアスタイルもよく似合っています。「#みちしふく」とのハッシュタグが付いており、このファッションが私服であることが驚きです。コメントでは「めっちゃ似合ってます」「足きれーー」と、大森さんの美脚を褒める声が上がっています。

いつも格好良いファッションを披露してくれる大森さん。今回は趣向を変えて、「かわいい」ファッションに身を包んでくれました。次回はどのようなファッションを披露してくれるのか、楽しみに待ちたいですね。


次ページ:大森みちさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
須田亜香里、超ミニスカ姿&美脚ショット公開! 「あかりん可愛すぎ」「可愛い過ぎるその服でデートしたい」
ダレノガレ明美、“すっぴん!?”で黒タイツ姿の美脚を披露! 脚も顔も美しすぎる1枚
佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」
冨永愛、米ぬかの酵素温浴を披露! 「米糠でお顔がほぼ隠れているのに美しさを放っています!」