大森みち、ドレスワンピの私服で長すぎる美脚を披露! 「めっちゃ似合ってます」「足きれーー」

モデルの大森みちさんは1月13日、自身のInstagramを更新。美脚が光る私服姿を披露しました。コメントでは「めっちゃ似合ってます」「足きれーー」と、称賛の声が上がっています。

モデルの大森みちさんは1月13日、自身のInstagramを更新。美脚が光る私服姿を披露しました。
 

「めっちゃ似合ってます」「足きれーー」


大森さんは「たまには可愛い格好してないとな」とつづり、自身の写真を2枚載せています。黒の膝上丈のドレスワンピースを着用し、すらりと伸びた脚があらわになっています。「さすがモデル」としか言いようのない完璧な美脚&スタイルです。

黒のショートのヘアスタイルもよく似合っています。「#みちしふく」とのハッシュタグが付いており、このファッションが私服であることが驚きです。コメントでは「めっちゃ似合ってます」「足きれーー」と、大森さんの美脚を褒める声が上がっています。

いつも格好良いファッションを披露してくれる大森さん。今回は趣向を変えて、「かわいい」ファッションに身を包んでくれました。次回はどのようなファッションを披露してくれるのか、楽しみに待ちたいですね。


次ページ:大森みちさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
須田亜香里、超ミニスカ姿&美脚ショット公開! 「あかりん可愛すぎ」「可愛い過ぎるその服でデートしたい」
ダレノガレ明美、“すっぴん!?”で黒タイツ姿の美脚を披露! 脚も顔も美しすぎる1枚
佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」
冨永愛、米ぬかの酵素温浴を披露! 「米糠でお顔がほぼ隠れているのに美しさを放っています!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】