佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」

俳優の佐々木希さんは1月14日、自身のInstagramを更新。胸元の開いた美しい黒のドレスに身を包んだ姿を披露しました。コメントでは、「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」と、受賞を祝う声が多数上がりました。

俳優の佐々木希さんは1月14日、自身のInstagramを更新。胸元の開いた美しい黒のドレスに身を包んだ姿を披露しました。
 

「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」


佐々木さんは、「ずっと憧れていた日本ジュエリーベストドレッサー賞 30代部門で授賞する事が出来、本当に嬉しいです。ジュエリーのように輝く女性になれるよう、日々頑張っていきたいと思います!」とつづり、自身の写真を4枚と動画を1つ載せています。

佐々木さんは「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門で受賞し、その表彰式に黒のドレスで登場したようです。胸元が開き、ノースリーブの美しいドレス姿です。動画では実際に動く佐々木さんが映っており、その美貌に見とれてしまいそうです。

コメントでは、「おめでとうございます 希ちゃん、可愛くって、綺麗で、芯がしっかりしていて大好きです」「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」と、受賞を祝う声とともに佐々木さんの美しさを称賛する声が多数上がりました。中には「ジュエリーより輝いてますよ」との声も。

佐々木さん、「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の受賞、おめでとうございます! これからも輝いている姿を見られることを楽しみにしています。


次ページ:佐々木希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
叶姉妹・美香、トラが描かれた下着で“美尻”を披露! 「いいお尻です」「素敵でファビュラス」
倉科カナ、満面笑顔で肩出しドレス姿公開! 「天使降臨ですね!!」「めちゃくちゃセクシー」
志尊淳、高畑充希との『ムチャブリ!』2ショットを披露「毎週水曜日が楽しみ!!」
アンミカ、20歳の頃のド派手写真が「カッコイイ」と反響! 「すでにオーラを感じる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは