佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」

俳優の佐々木希さんは1月14日、自身のInstagramを更新。胸元の開いた美しい黒のドレスに身を包んだ姿を披露しました。コメントでは、「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」と、受賞を祝う声が多数上がりました。

俳優の佐々木希さんは1月14日、自身のInstagramを更新。胸元の開いた美しい黒のドレスに身を包んだ姿を披露しました。
 

「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」


佐々木さんは、「ずっと憧れていた日本ジュエリーベストドレッサー賞 30代部門で授賞する事が出来、本当に嬉しいです。ジュエリーのように輝く女性になれるよう、日々頑張っていきたいと思います!」とつづり、自身の写真を4枚と動画を1つ載せています。

佐々木さんは「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門で受賞し、その表彰式に黒のドレスで登場したようです。胸元が開き、ノースリーブの美しいドレス姿です。動画では実際に動く佐々木さんが映っており、その美貌に見とれてしまいそうです。

コメントでは、「おめでとうございます 希ちゃん、可愛くって、綺麗で、芯がしっかりしていて大好きです」「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」と、受賞を祝う声とともに佐々木さんの美しさを称賛する声が多数上がりました。中には「ジュエリーより輝いてますよ」との声も。

佐々木さん、「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の受賞、おめでとうございます! これからも輝いている姿を見られることを楽しみにしています。


次ページ:佐々木希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
叶姉妹・美香、トラが描かれた下着で“美尻”を披露! 「いいお尻です」「素敵でファビュラス」
倉科カナ、満面笑顔で肩出しドレス姿公開! 「天使降臨ですね!!」「めちゃくちゃセクシー」
志尊淳、高畑充希との『ムチャブリ!』2ショットを披露「毎週水曜日が楽しみ!!」
アンミカ、20歳の頃のド派手写真が「カッコイイ」と反響! 「すでにオーラを感じる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】