叶姉妹・美香、トラが描かれた下着で“美尻”を披露! 「いいお尻です」「素敵でファビュラス」

タレントの叶姉妹の妹・美香さんは1月13日、自身のInstagramを更新。トラが描かれたパンツをはいているセクシーな姿の写真を披露しています。コメントでは「美香さんいいお尻です」と、称賛の声が相次ぎました。

タレントの叶姉妹の妹・美香さんは1月13日、自身のInstagramを更新。トラが描かれたパンツをはいているセクシーな姿の写真を披露しています。
 

「美香さんいいお尻です」


美香さんは、「さて、今日は、寅年の寅の日ということらしく"ちょっと、美香さん、パンティを脱いでこれを身につけて…"と そして、なぜか、セリーヌのヘッドドレスをつけられて…。でも、ファビュラスな姉の縁起の良いことをおこなうことは必ず不思議なくらい絶大な効果がありますので、私もなんだか良い感じですよ」とつづり、姉の恭子さんに言われてトラのパンツをはいたことを明かしています。

年齢の衰えを知らない美ボディでトラのパンツをはきこなしている美香さんです。強そうな顔のトラが描かれた羽織を上半身裸の状態で羽織っている写真も載せています。なかなか際どい写真です。また、小判を持っているトラと獅子舞が一体化し「叶」と書かれている、見ているだけで縁起の良さそうな置物の写真を最後に載せています。

コメントでは「美香さんいいお尻です」「ショーツカッコいい 素敵でファビュラス」「眼福 良い事があります様に」と、美香さんを称賛する声が相次いでいます。中には「こんなに美しい物だらけなら、世界が平和になるかと」と、何回もうなずいてしまう納得のコメントもありました。

美香さん、穏やかな気持ちになれる美しい写真を次回も楽しみにしています!


>次ページ:叶美香さんのセクシーな写真をもっと見る


【おすすめ記事】
叶姉妹、美乳が強調されたゴールドのドレス姿を披露「女神様ですね」「ヴィーナス降臨」
叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
アンミカ、20歳の頃のド派手写真が「カッコイイ」と反響! 「すでにオーラを感じる」
えなこ、美ボディあらわな“えなこタイガー”ショット公開「飼いたい」「ぶっちぎり優勝」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた