叶姉妹、美乳が強調されたゴールドのドレス姿を披露「女神様ですね」「ヴィーナス降臨」

モデルやバラエティ番組などマルチに活動する叶姉妹が12月22日、自身のInstagramを更新。2人そろって、ざっくりと開いた胸元が印象的なドレス姿を披露しました。あまりの美乳にファンからは絶賛のコメントが相次いでいます。

モデルやバラエティ番組出演などマルチに活動する叶姉妹が12月22日、自身のInstagramを更新。2人そろって、ざっくりと開いた胸元が印象的なゴールドのドレス姿を披露しました。
 

「女神様ですね」「ヴィーナス降臨」


投稿では、「叶姉妹がVOCEに降臨 私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか」と始まり、2人が雑誌『VOCE』(2022年2月号)に登場したことを報告しました。
 

続けて、妹の美香さんは姉の恭子さんの「人生の格言」と前置きし、「『心のむくみ』『身体のむくみ』に効果的な対処法があるように、負のエネルギーがためこまれて、心のめぐりが悪くなったときもまた、自分にとっての効果的な判断を持ちましょう。」「「イラだたしい時こそ…まず、深呼吸をしてみましょう。そしていらだたしさをむしろ好奇心に変換して、その言葉のありようをながめられる力が、確実に、あなたを頼りがいのある自分にしてくれるのです。」と、年の瀬のせわしない毎日を送るファンへ、メッセージをつづりました。
 

そして、「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、わたくし達の愛する大切な皆さんがどうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ。」と、ファンを思うコメントもされていました。
 

投稿には計6枚の画像が掲載されています。胸元が強調されたゴールドのドレスを着た2人のバストアップショットや、恭子さんはロングドレス、美香さんは膝上のミニスカドレス姿でおのおの全身が写った画像などを載せており、そのゴージャスさにファンからは、「いつもありがとうございます 保存版にします」「キレイ。美ボディ~」「女神様ですね」「美貌の姉妹ですね!」や「ヴィーナス降臨」と称賛の声が相次いでいます。

外見だけではなく内面も美しい叶姉妹の生き方に、共感する女性も多いのではないでしょうか。忙しくバタバタする日々の中で、叶姉妹の教え“深呼吸”を忘れず、新年を迎えたいですね。
 

>次ページ:きらびやかな叶姉妹の投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
・叶姉妹、4分の1スケールの“芸術作品”フィギュアまもなく完成! 「クオリティがすご過ぎる」
・兒玉遥、大胆なランジェリー姿&美乳披露「スタイル凄すぎ」「はるっぴ、セクシー過ぎるよ」
・熊田曜子、ポールダンスの新しいウエア姿を披露! 「いい体してるね セクシーでメッチャ素敵ですよ」
・「その体型維持は何事?」最上もが、出産後胸元ちらりのセクシーショット披露で称賛の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた