「その体型維持は何事?」最上もが、出産後胸元ちらりのセクシーショット披露で称賛の声

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、12月20日に自身のInstagramを更新。今年5月に第1子となる長女を出産した後も保たれている抜群のスタイルを披露し、話題になっています。

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、12月20日に自身のInstagramを更新。抜群のスタイルを披露し、話題になっています。
 

出産後も維持される抜群のスタイルに話題殺到


最上さんは「もしかしたら1年ぶりくらいのがっつり撮影でした。」とコメントし、3枚の画像を投稿。1枚目には谷間とお腹がちらりと写るセクシーショットを披露しました。
 

5月に第1子となる長女を出産した最上さん。「今年出産してからほとんどすっぴんで過ごしてたのでなんだか懐かしい気持ちになったのと」「あ、最上もがじゃんてなったよ。笑」と久しぶりの撮影の感想を述べました。
 

「来年発表するやつです。お楽しみに。」と報告した最上さんに、「お腹の正中線まったく無くなってて羨ましい!きれいですね」「楽しみにしてますっ」「バッチバチにキメたもがちゃんも、やっぱり好きだ~」など称賛の声が多く集まりました。


>次ページ:最上もがさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
上原亜衣、超ミニスカのかわいすぎる猫サンタコスを披露! 「感動的な美しさ」「あいちん可愛すぎ」
ダレノガレ明美、大胆な背中見せウエア着用でトレーニング姿を披露! セクシーさと力強さの融合
内田恭子、セクシーな肩出しトップスの衣装を披露! 「カッコいいです。ドキッとしちゃいますね」
新木優子、深いスリットが入ったドレスからのぞく生足に「世界一の女です 最高に綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望