女優の倉科カナさんが、1月12日に自身のInstagramを更新。雑誌撮影時のオフショット動画・画像を投稿し、話題になっています。
 

大胆肩出しドレスショットを披露


倉科さんは「明日発売の『GLITTER Vol.3』「新しい時代の、セクシュアルミューズ」特集に出演してまーす」とコメントし、撮影時の動画と画像を投稿。純白のふわふわ生地のドレスを着用し、肩と脚を大胆に露出している姿を披露しました。
 

「ときめく撮影だったので、もし良ければ『GLITTER Vol.3』手に取って頂けたら嬉しいでーす」と告知をし、投稿を締めくくりました。
 

まるで天使のような純白のドレス姿で満面の笑顔を見せてくれた倉科さんに、コメント欄は「はにかみ笑顔が可愛い」「ヤバいもう、カワイイ」「あふれるセクシーとこぼれる笑顔」「素敵ですねー」「カナちゃん刺激的」「同じ時代に生まれてよかったです」など歓喜の声が多く集まりました。


>次ページ:倉科カナさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
倉科カナ、セクシーな服を着て花を持つ写真にファン歓喜「色気が駄々漏れ」「服どうなってるんですか?」
三吉彩花、大胆に開いた胸元のドレス姿を披露! セクシーにグッチを着こなし優雅に歩く
菜々緒、ビーチで黒ビキニのセクシーショット! 「Less is more(少ないほうが豊かである)」とつづる
加護亜依、セクシーで豪華な「天赦日」写真を披露! 「可愛いし肌綺麗だし羨ましいです」