俳優の三吉彩花さんは1月9日、自身のInstagramを更新。胸元があらわになっている大胆なドレスを着た姿の動画と写真を披露しました。
 

グッチをセクシーに着こなす


三吉さんは「-GUCCI ARCHIVE COLLECTION-」とつづり、自身の動画を1つと写真を3枚載せています。グッチの過去のコレクション動画&写真のようです。三吉さんが着用しているドレスは胸元が見えるセクシーなものとなっています。カーディガンに腕を通さず、肩に掛けるこなれた感は三吉さんにしか出せない雰囲気でしょう。

動画では実際に歩く姿の三吉さんを見ることができ、力強いイメージを受けます。グッチをこんなにも自然に着こなすことができ、とても優雅に歩くことができるのは、俳優のみならずファッションモデルとしても活躍する三吉さんだからでしょう。

今後も三吉さんのすてきな姿をたくさん見られることを期待したいですね。


次ページ:三吉彩花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
三吉彩花、胸元が開いたブラックコーデを披露! 真っ赤な唇に白い肌、にじみ出る”強めの女”
倖田來未、アルバムのジャケ写オフショット解禁で美ボディ披露「女神降臨」「綺麗すぎる」
「はいてる!?」えなこ、ルーズソックス生足ショットを公開「普通の感じがたまらん」「優勝です」
熊田曜子、セクシーな黒下着姿をプロフ写真に! 「子持ちのママとは思えない」「永遠のグラビアクイーン」