三吉彩花、胸元が開いたブラックコーデを披露! 真っ赤な唇に白い肌、にじみ出る”強めの女”

俳優の三吉彩花さんは1月5日、自身のInstagramを更新。黒のジャケットに黒のパンツ、胸元が見えるセクシーな黒のインナーのコーディネートを披露しています。ブラックコーデに赤い唇が印象的です。

俳優の三吉彩花さんは1月5日、自身のInstagramを更新。黒のジャケットに黒のパンツ、胸元が見えるセクシーな黒のインナーのコーディネートを披露しています。
 

セクシーで格好良い姿を披露


三吉さんは、「-ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ- とろりとした新質感のシロップリップでフルーツ飴のキャンディコーティングというなんとも新しいリップが誕生。スキンケア成分78%配合で色とりどりのリップを楽しめるだけでなく寝る前に塗るとリップパック効果も」とつづり、イヴ・サンローランの新商品「ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ」の宣伝をするとともに、自身のセクシーで格好良い写真を載せています。

強い赤が印象的な唇とは対照的に、ファッションは全身黒で胸元が見えるインナーを着用し、セクシーな姿の三吉さんです。バッグも爪のマニキュアもストールも黒です。三吉さんの白い肌と赤い唇と黒いファッションがうまく融合し、とても印象的で格好良い姿になっています。

三吉さんは「My favorite color is No. 6.」ともつづり、自身が好きなリップのカラー番号を明らかにしています。1月5日からオンラインの公式サイトで先行発売し、1月14日から全国発売のようです。三吉さんのように、魅力的な唇になりブラックコーデで決めたい人は、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。


次ページ:三吉彩花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「こんな美人姉妹見たことない」格闘家RENA、姉3人との顔出し家族写真が話題「全員似てる」
「彼氏かと思ったら」土屋太鳳が弟・神葉との“キス接近ショット”を公開! ラブラブツーショットに反響「かわいすぎです」
最上もが、太もも露出の大胆美脚ショットで新年の挨拶「娘が初風邪をひいてしまって」
渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】