渡辺直美、レディー・ガガ&YOASOBIのAyaseコスプレで生中継出演! 「どこに居ても日本の宝と改めて思った」

タレントの渡辺直美さんが1月1日、自身のInstagramを更新。レディー・ガガさんとYOASOBIのAyaseさんのコスプレ姿を披露しました。

タレントの渡辺直美さんが1月1日、自身のInstagramを更新。日本テレビ系で放送された『笑って年越したい!笑う大晦日』に生中継で出演したことを報告しました。
 

「どうしても私がAyaseさんがやりたくて」


渡辺さんは「あけましておめでとうございます! 生中継ありがとうございました 自宅での手作りステージ ニューヨークの友達ダンサー @xo.bones @jaygotthemoves お二人にも大きな拍手を 朝から力持ち レディーガガさんとyoasobiさんをやらせていただきました! どうしても私がAyaseさんがやりたくて、ボーンズくんにボーカルをお願いしたら快く引き受けてくれました ありがとう!」とつづり、レディー・ガガさんとYOASOBIのAyaseさんのコスプレ姿を披露した画像を公開しました。
 

続けて、「出演者の皆様、スタッフの皆様、そして、代打MCをしていただきました山内さんありがとうございました 今年もよろしくお願いします! みんなにとって素敵な2022年になりますように 健康第一」と書き、最後に「#笑う大晦日」で締めました。
 

コメント欄は、「直美ちゃん 最高です。」「写真見て元気になりました!笑」「新年早々爆笑しました」「本当どこに居ても日本の宝と改めて思った」と称賛の声が相次いでいます。また、東京五輪スケートボードで金メダルを獲得した堀米雄斗選手からも「開けましておめでとうございます」とコメントが寄せられ、渡辺さんは「あけましておめでとうございます 今年こそは一緒に滑りに行きましょう」と答えています。
 

渡辺さんは『笑って年越したい!笑う大晦日』のMCを務める予定でしたが、2021年12月に新型コロナウイルスに感染。急きょ、お笑いタレントのかまいたち・山内健司さんが代打を務めることになりました。渡辺さんはニューヨークの自宅の自作ステージから生中継で同番組に出演しました。
 

そんな渡辺さんを案じていたファンからは、「さすがのダンスで大ウケしました 元気になって良かったです」「2022年はオミクロンに気をつけて元気に楽しく過ごしましょう」「元気な姿を見られてよかったです! YOASOBIのAyaseさん、似てました」と、回復した渡辺さんを気遣うコメントも寄せられました。元気になった渡辺さんの姿に、ファンも安心したようですね。


>次ページ:NY在住の渡辺さん画像をもっと見る
 

【おすすめ記事】
渡辺直美、アメリカでの運転免許証取得も写真に絶望「感情無い眼差しで草」
渡辺直美、豪華なデコケーキで34歳の誕生日を報告。「今年こそはインスタ更新頑張りますぞよ」
渡辺直美、NYへ旅立つ前に“豪華メンバー”で食事会! 「息できないくらいワロタ」
イモトアヤコ、本物のトラと写った7年前の写真に驚きの声「本物の虎とこんな近い距離すごい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」