イモトアヤコ、本物のトラと写った7年前の写真に驚きの声「本物の虎とこんな近い距離すごい」

タレントのイモトアヤコさんは1月3日、自身のInstagramを更新。7年前に撮った、本物のトラとのツーショット写真を披露しました。コメントでは驚きの声が多数上がっています。

タレントのイモトアヤコさんは1月3日、自身のInstagramを更新。7年前に撮った、本物のトラとのツーショット写真を披露しました。
 

「本物の虎とこんな近い距離すごい」


イモトさんは、「2022年 寅年 わたしは年女 寅は寅でも五黄の寅 写真は7年前にロシアで撮りました ホンモノのトラです お澄まし顔してるけど心の内は気が気じゃなかったです」とつづり、なんと7年前に本物のトラと一緒に撮った写真を2枚載せています。

1枚目は、木に寄り掛かるイモトさんと、後ろ脚で立ちながらその木に前脚の爪を食い込ませているトラの写真で、2枚目は地面に横たわっているトラの腹部の辺りにイモトさんが両手を置いている写真です。どちらの写真も臨場感が漂っています。

コメントでは、「本物の虎とこんな近い距離すごい」「虎さんとの写真、緊張が顔からにじみ出てますよ」「インパクトすごい」と驚く声が寄せられました。中には、「本物の虎やけどイモトさんの並んでたら、強面の猫ってかんじですねー」という声も。

また、2日に更新したInstagramで第1子の出産を報告したイモトさん。「イモトさん ご出産おめでとうございます 今年は年女という事で 素敵な事がたくさんある 良い一年でありますように いつも 応援しています」「最高の今年用の写真ですね 出産おめでとうございます お疲れ様です」と、出産をお祝いする声も多数上がりました。

イモトさん、出産おめでとうございました! 年女の2022年はすてきなことがたくさん起こる良い年になるよう願っています。


次ページ:イモトアヤコさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、妹&いとことの貴重な3ショット公開「三つ子ちゃんみたい」
本田望結、姉・真凜との仲良しハグショット「2人の間に入りたい」
桃月なしこ、「肉食系女子」に扮した寅コスプレ姿を投稿「なしこさんしか勝たん」
えなこ、胸の谷間&太ももあらわな虎コスプレを披露「セクシー、スタイル抜群、色っぽい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化