渡辺直美、アメリカでの運転免許証取得も写真に絶望「感情無い眼差しで草」

タレントの渡辺直美さんは12月7日、自身のInstagramを更新。ニューヨークで運転免許証を取得したと報告しました。後日、撮影し直すと思っていた受け付け時の写真が使用され、「感情無い眼差しで草」とコメントしています。

タレントの渡辺直美さんは12月7日、自身のInstagramを更新。ニューヨークで運転免許証を取得したと報告しました。後日、撮影し直すと思っていた受け付け時の写真が使用され、「感情無い眼差しで草」とコメントしています。
 

カリフォルニアの免許は体重まで記載されます


渡辺さんは「実はこの度わたくしついに、アメリカの運転免許をGETしました テストめっちゃ緊張したけど、無事一発で合格しました」と、喜びの報告をしました。
 

続けて「ただ、届いた免許写真がなんとも言えない感じで絶望 初日はペーパーテスト受けるだけだと思ってたらさ、なんか入ってすぐみんな写真撮ってて まあ、受付資料用の写真で本番用はまた後日撮るんだよね?と思って何も考えずに撮ったらしっかり使われてたw どんな表情でどんな髪型なの?w 感情無い眼差しで草 全ての質感が令和とは思えない もっとキメキメな表情をやりたかったのにw」と、使われないだろうと思っていた写真が使われた現実にショックを隠せない様子。
 

「これからニューヨークで免許取る方 受かってからじゃなくて、応募する日に写真撮られますので、素敵な表情を」とつづり、「後日写真も撮り直し可能なんだって でも私はこのまま2024まで行きたいと思います」と、この写真の免許証で次回の更新日を迎えることを伝えています。
 

コメントでは、「わたしはなかなかシャッターがおりず、よそ見したら両目が左上をみてわらってる写真でした。笑」「ケータイ待受にしようかな」「確かに昭和っぽい」などのコメントが寄せられています。今回はニューヨーク州で運転免許を取得した渡辺さんですが、「カリフォルニアの免許は体重まで記載されます」というコメントも。
 

今回の免許証取得で今まで以上にアクティブな渡辺さんの投稿が、見られそうですね。


>次ページ:グローバルに活躍する渡辺さんの他の画像も見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、NYへ旅立つ前に“豪華メンバー”で食事会! 「息できないくらいワロタ」
渡辺直美、豪華なデコケーキで34歳の誕生日を報告。「今年こそはインスタ更新頑張りますぞよ」
ローラ、柔らかすぎるストレッチ開脚写真を披露! 「身体柔らかーーーい」と驚きの声
「めちゃくちゃ痩せてますね〜」餅田コシヒカリ、10キロ減の最新ショットを披露

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない