「めちゃくちゃ痩せてますね〜」餅田コシヒカリ、10キロ減の最新ショットを披露

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんが、12月7日に自身のInstagramを更新。「#よみうりランドジュエルミネーション」のハッシュタグとともに、YouTubeの企画で10キロの減量に成功したことで話題になったスタイルを披露しました。

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリさんが、12月7日に自身のInstagramを更新。激痩せ後の全身コーデが話題になっています。
 

「わたしも痩せたい」10キロ減後の萌え袖コーデショットが話題


「イルミネーションが綺麗な季節がきました」というコメントとともに、東京都稲城市のイルミネーションスポット、「よみうりランド ジュエルミネーション」をバックに写る全身コーデショットを投稿。青のニットで手が隠れる"萌え袖"コーデと、激痩せしたスタイルが反響を呼んでいます。
 

自身のYouTubeチャンネルのダイエット企画で、10キロの減量に成功した餅田さん。コメント欄には、「え??え?凄い痩せましたね」「めちゃくちゃ痩せてますね〜」「めちゃ痩せてみえます」「痩せたね。がんばってるね。えらい!」などの声が集まりました。

 

>次ページ:餅田さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
ゆりやんレトリィバァ、薄っすらと“割れたおなか”を披露! 「また痩せた?お腹割れてきてるよね」
キンタロー。マタニティフォト第2弾『マレフィセント』風! 「最高すぎるー!めっちゃ好きー!」
アンガールズ・田中「小嶋陽菜にスタイルで対抗出来る芸人って俺だけ」 “お似合い”ツーショット
金爆・樽美酒研二、爽やかなイケメン写真を披露! 「めっちゃ軽装で爽やかなお顔」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは