最上もが、太もも露出の大胆美脚ショットで新年の挨拶「娘が初風邪をひいてしまって」

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、1月5日に自身のInstagramを更新。太ももを大胆に露出した写真を投稿し、長文のコメントを添えて新年の挨拶をしました。

元でんぱ組.incでタレントの最上もがさんが、1月5日に自身のInstagramを更新。大胆に美脚を露出した写真を投稿し、新年の挨拶をしました。
 

「年末年始は本当にバタバタでした」美脚ショットで新年の挨拶


最上さんは「あけましておめでとうございます。」とコメントを始めると、「クリスマスあたりから娘が初風邪をひいてしまって年末年始は本当にバタバタでした。笑」と明かしました。
 

「落ち着いたら!!を理由にすると全て後回しにして結局やらないということがわかったので笑やるぞ!と決めて娘が寝ている間に書いております。」と現状を報告。
 

2021年に第1子となる長女を出産し、シングルマザーになった最上さん。「2021年は育児だけではなく私の生き方自体も試行錯誤した1年だったと思います。」と振り返ると、「全然余裕がなかった時期がほとんどでしたが娘も8ヶ月になり、少しずつ意思疎通ができるようになって私の中での変化も沢山ありました。」と明かしました。
 

「そして"本当に大切にすべき存在"というのが明確になった1年でもありました。」と語ると、「好き、は永遠ではないけれど今の私でも好きと言ってくれるファンのみんなは本当に大切だということ。ありがとうね。」とファンへの思いをつづりました。
 

「前も書いたけれど、今年こそはなにかしらの会えるイベントは計画中です。会えたらいいなあ。」と胸中を語りました。さらに「写真は、最近撮影した今年計画している"あるモノ"に載る予定のやつ。」と今後の活動をほのめかしました。
 

「そんなこんなで"最上もが"のままです。2022年もよろしくお願いします!」と投稿を締めくくった最上さん。ファンからも「今年も最上ちゃん一家に幸あれ〜!」「今年もモガちゃんと大切な娘ちゃんの幸せが沢山訪れる事を祈っています」「今年もよろしくお願いいたします」など新年の挨拶が届いています。


>次ページ:最上もがさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
篠崎愛、豊満な胸元あらわなセクシー写真に「大変けしからんです」「天下一の美女ですね」
マギー、太ももあらわなゴルフウェア姿に「足メッチャ綺麗」「めっちゃセクシーなウェアですね」
篠崎愛、セーター×下着姿の上目遣い披露でファン歓喜! 「愛ちゃん可愛い過ぎっっ!!」
熊田曜子、熊切あさ美&塩地美澄と下着姿でスリーショット!「 朝から目の保養ありがとうございます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは