マギー、太ももあらわなゴルフウェア姿に「足メッチャ綺麗」「めっちゃセクシーなウェアですね」

モデルでタレントのマギーさんが1月3日、自身のInstagramを更新。太ももあらわなゴルフウェア姿にファンは歓喜の声を上げています。

モデルでタレントのマギーさんが1月3日、自身のInstagramを更新。ゴルフ場で、太ももあらわなゴルフウェアを着用したマギーさんの後ろ姿の写真を投稿しました。
 

「スタイルのいいゴルファーですね」


マギーさんは、「お正月ゴルフ 太陽が出ていて風もなく気持ちの良いゴルフ日和でした レッスンで習ったことはほとんど忘れていて、アイアンが辛かった」とつづりました。ミニスカートからスラリと伸びる美脚に、ファンからは「ウェアも後ろ姿も素敵すぎる ゴルフ場で見かけたらゴルフどころじゃなくなる~」「美しいゴルファーにうっとりです」「ゴルフウェア姿かわいい」や、「マギー、細すぎ。」「めっちゃセクシーなウェアですね」と称賛の声が相次いでいます。
 

続けて、「年初めは102でした! ここから年末までの成長を見届けてください」と、2022年初めてのゴルフスコアを報告。「スコア102は凄い」「102は、私のベストです。あっという間に抜かれちゃいました」「一緒にプレーしてみたいです」と、マギーさんの腕前に関するコメントも見られました。2022年のベストスコアはどこまで伸びるのでしょうか? 今から楽しみですね!!
 

中には「ショットの動画がない~」と残念がるコメントも。マギーさん、次回はぜひ、ショットの動画投稿を、お願いします!
 

>美しいマギーさんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
マギー、超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「すらっとした脚が長くて美しい」「短すぎて屈んだら見えちゃう」
菊地亜美、“凄いジャンプ力”でベッドで飛び跳ねる写真! マギー「まじ元気でる写真や」
「はいてるんですか?」トリンドル玲奈、写真集オフショットで大胆生脚ショット公開「これはけしからん」
「ブラがない?!」松本まりか、胸元がざっくり開いた姿を披露! 「めちゃめちゃ綺麗でセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは