「ブラがない?!」松本まりか、胸元がざっくり開いた姿を披露! 「めちゃめちゃ綺麗でセクシー」

俳優の松本まりかさんは1月3日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いたサンローランのファッションに身を包んだ姿の写真を披露し、「凄いです!!まりか様!!」「お色気が素敵です」などとファンから反響を呼んでいます。

俳優の松本まりかさんは1月3日、自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと開いたサンローランのファッションに身を包んだ姿の写真を披露し、ファンから反響を呼んでいます。
 

「お色気が素敵です」


松本さんは「Welcome2022 SAINT LAURENT × GINZA #archive」とつづり、大胆にも胸元が見えるサンローランの白のレースの洋服を身に着けて、その上に茶色のジャケットを羽織る自身の写真を1枚載せています。下は膝上丈のショートパンツをはいています。セクシーだけれど、どこか懐かしさを感じさせる雰囲気のある写真です。

コメントでは、「最&高」「女神 美女 天女」「凄いです!!まりか様!!」「お色気が素敵です」と称賛の声が相次いでいます。さらに、ファッション誌『GINZA』の公式ウェブサイトにて、少女のようなかわいらしいブラウスや、真っ黒の美しいドレスなどに身を包んだ松本さんの姿も見ることができます。どの松本さんも本当にすてきです。

2022年の始まりとともに、松本さんの今までとは違う一面の写真を見ることができて、歓喜したファンの人が多いようですね。


次ページ:松本まりかさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、スタイル抜群のセクシー水着ショットが話題「超絶激お美しい」「めちゃくちゃスタイルいい」
内田理央、太ももあらわな虎コスプレを披露「食べられたい」「可愛すぎる」
浅田舞、サテン地ショートパンツにお腹見せで「セクシーで、めっちゃ美しい」スタイルを披露!
熊田曜子、ポールダンスで初めてのレイバックを披露! 「スゴ技」「セクシーで魅力的」

【関連リンク】
『GINZA』公式ウェブサイト
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】