内田理央、太ももあらわな虎コスプレを披露「食べられたい」「可愛すぎる」

女優・モデルの内田理央さんが1月1日、自身のInstagramを更新。「新年あけましておめでとうございます」と、太ももがあらわになった今年の干支「虎」のコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいます。

女優・モデルの内田理央さんが1月1日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった今年の干支「虎」のコスプレ姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

ミニ丈の虎コスプレで「新年あけましておめでとうございます」



「新年あけましておめでとうございます」とつづった内田さんは、「2022になってすぐですが、、、00:50~!」と自身の出演番組をInstagramを通じて告知。
 

「『来世ではちゃんとしますお正月初夢SP』の放送でございます まさかの…エロラブコメディがテレビ東京さん新年一発目とは、、。いまだに信じがたいですが、みんなで頑張ってマッハで撮影しました!!!ご家族で見づらい方は、TVerやparaviでも見れます」
 

この投稿で、内田さんは虎柄のコスプレ衣装に身を包んだ写真を投稿。ミニ丈ワンピースからはセクシーな太ももがあらわになっており、肉球のグローブも一層可愛らしさを演出しています。
 

フォロワーからは、「うわ!かわいいトラだ!」「だーりおちゃん可愛い」「トラコス可愛いすぎますー」「こんなトラなら食べられたい」といった絶賛の声があがっています。


>内田理央さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、胸の谷間&太ももあらわな虎コスプレを披露「セクシー、スタイル抜群、色っぽい」
尻職人・倉持由香がセクシーショット公開! 『うる星やつら』ラムのコスプレ姿に「最高だっちゃ!!」
熊田曜子、ポールダンスで初めてのレイバックを披露! 「スゴ技」「セクシーで魅力的」
浅田舞、サテン地ショートパンツにお腹見せで「セクシーで、めっちゃ美しい」スタイルを披露!

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化