「はいてるんですか?」トリンドル玲奈、写真集オフショットで大胆生脚ショット公開「これはけしからん」

モデルのトリンドル玲奈さんが、1月3日に自身のInstagramを更新。1月23日に発売予定の写真集『あいまい』のオフショットを公開し、ヒップラインまで大胆に露出した大胆な美脚ショットが話題になっています。

モデルのトリンドル玲奈さんが、1月3日に自身のInstagramを更新。ヒップラインを大胆に露出した美脚を披露して、話題になっています。
 

「フラミンゴかと思った」美脚を大胆に露出したオフショットを披露


トリンドルさんは1月23日に発売予定の写真集『あいまい』のオフショットを投稿。「#あいまい」「#写真集」「#オフショット」とハッシュタグを付け、大胆にヒップラインを露出したセクシーショットを披露しました。
 

この際どいセクシーショットにフォロワーも早速反応。コメント欄は「まさか、履いてないの」「セクシーでヘルシーで素敵です!」「これはけしからん」「鼻血ブー」「フラミンゴかと思った」「セクシーすぎてわっしょい」といった声が多く集まりました。


>次ページ:トリンドル玲奈さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、ニット着用で太ももあらわな”神の領域”を披露! 「とてつもなく可愛過ぎですね」
「はいてますか?」トリンドル玲奈が写真集撮影でのセクシーオフショット披露「めっちゃセクシーです」
トリンドル玲奈、「トリンドル三姉妹」ショットを公開! 「真ん中のトリンドルちゃんは特に美人」……?
トリンドル玲奈、美ボディの胸元あらわな海辺写真を公開! 「トリちゃん、こんなエロかったっけ!?」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】