熊田曜子、熊切あさ美&塩地美澄と下着姿でスリーショット!「 朝から目の保養ありがとうございます」

タレントの熊田曜子さんは1月4日、自身のInstagramを更新。自身が所属している芸能プロダクションのアーティストハウスピラミッドに同じく所属する、熊切あさ美さん、塩地美澄さんと一緒に3人で下着姿の写真を披露しています。3人での写真集が発売されました。

タレントの熊田曜子さんは1月4日、自身のInstagramを更新。自身が所属している芸能プロダクションのアーティストハウスピラミッドに同じく所属する、熊切あさ美さん、塩地美澄さんと一緒に下着姿の写真を披露しています。
 

「お三人さん、めっちゃ綺麗です 憧れのスタイルです」


熊田さんは、「所属事務所ピラミッドのユニット ピラミッドレディース 小学館からデジタル写真集『美のトライアングル』が発売になったよ」とつづり、同じ事務所に所属する3人のユニット「ピラミッドレディース」の写真集が発売になったことを報告するとともに、3人の下着姿の写真も載せています。3人とも笑顔で撮影をとても楽しんでいる様子が伝わってきます。

続けて、「グラビアでも活躍中の熊切あさみちゃん 塩地美澄ちゃんとの撮影はすっごく楽しかった デジタル写真集は小学館のオンラインページから見られるよ」と、3人での撮影は楽しかったことをつづり、写真集は電子書籍版もあることを明らかにしています。電子書籍版があることは、今すぐ見たい人にとって朗報ですね。

コメントでは、「セクシーすぎる」「おはようございます 朝から目の保養ありがとうございます」「お三人さん、めっちゃ綺麗です 憧れのスタイルです」と、スタイル抜群でセクシーすぎる3人を絶賛する声が相次いでいます。写真集ではこの3人がどのように写っているのか、ワクワクしますね。


次ページ:熊田曜子さんの日常の楽しそうな姿を見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、ポールダンスで初めてのレイバックを披露! 「スゴ技」「セクシーで魅力的」
熊田曜子、ポールダンスの新しいウエア姿を披露! 「いい体してるね セクシーでメッチャ素敵ですよ」
・熊田曜子、ラブホテルでの撮影の舞台裏を披露! “今までにない顔や表情”の写真に「めっちゃセクシー」
えなこ、胸の谷間&太ももあらわな虎コスプレを披露「セクシー、スタイル抜群、色っぽい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても