篠崎愛、セーター×下着姿の上目遣い披露でファン歓喜! 「愛ちゃん可愛い過ぎっっ!!」

タレントの篠崎愛さんは1月4日、自身のInstagramを更新。セーターに下着姿でベッドに寝転がる姿の写真を載せ、ファンから「セクシー過ぎるし可愛い過ぎるよ、愛ちゃん」と、反響を呼んでいます。

タレントの篠崎愛さんは1月4日、自身のInstagramを更新。セーターに下着姿でベッドに寝転がる姿の写真を載せ、ファンから反響を呼んでいます。
 

「セクシー過ぎるし可愛い過ぎるよ、愛ちゃん」


篠崎さんは、「1月17日発売の週刊プレイボーイの表紙巻頭グラビアを務めさせていただきます 週プレさんへの登場はなんと約5年半ぶり!それを記念して、オンラインサイン会を開催する事になりましたー!」とつづり、水色のセーターを着て、下は同色の下着だけの姿でベッドに仰向けになり、カメラ目線の自身の写真を載せています。

篠崎さんのセクシーでかわいすぎる姿にコメントでは、「愛ちゃん可愛い過ぎっっ!!」「セクシー過ぎるし可愛い過ぎるよ、愛ちゃん」「絶好調ですね!!」と、ファンから歓喜の声が多数上がっています。また、「愛ちゃんのオンラインイベント開催嬉しすぎます 速攻で購入しました!!!笑 zoom当選して、大好きな愛ちゃんとお話しできますように」と、早速イベントの参加を決めたファンからの報告もありました。

篠崎さんのオンラインサイン会は1月21日の予定です。詳しくは、「1月21日篠崎愛週プレ5号オンラインイベント」をチェックしてみてください。また、篠崎さんとの1対1のトークが楽しめるトーク会も別途抽選で開催されるようです。篠崎さんファンの人は、年明けの運試しで抽選に参加してみてはいかがでしょうか。


次ページ:篠崎愛さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
桃月なしこ、「肉食系女子」に扮した寅コスプレ姿を投稿「なしこさんしか勝たん」
熊田曜子、熊切あさ美&塩地美澄と下着姿でスリーショット!「 朝から目の保養ありがとうございます」
明日花キララ、「キララの冬休み」を満喫! セクシーな胸元見せの水着姿に「めっちゃ可愛いッス」
「ブラがない?!」松本まりか、胸元がざっくり開いた姿を披露! 「めちゃめちゃ綺麗でセクシー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望