俳優の志尊淳さんが1月12日、自身のInstagramを更新。女優の高畑充希さんとのステキな2ショット写真を掲載しました。
 

ドラマの感想とともに「お似合い」「素敵な写真」などと大反響! 


志尊さんと高畑さんは、1月12日からスタートした日本テレビ系新ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』で共演。このストーリーで高畑さんは、30歳でいきなり子会社の社長に大抜てきされた主人公の高梨雛子を、志尊さんは高梨雛子の“ナマイキ部下”である大牙涼を演じています。

志尊さんは今回の投稿で「ムチャブリ 第1話ありがとうございました。3月までよろしくお願いします」とメッセージをつづり、撮影の合間に撮ったと思われる高畑さんとの2ショット写真を掲載。

この写真には「お似合い」「素敵な写真、ありがとうございます」などのコメントが寄せられ、ドラマを見たフォロワーからは「淳くんのあのツンツンぷりは最高だね!」「かなりツンツンしてたけど、かっこよかった」「毎週水曜日が楽しみです!!」といった感想が集まりました。

「2話はね、、、うん、、、お楽しみに」と、次回の放送についてもつづっている志尊さん。この言葉で、ますます早く第2話が見たくなった方も多いのではないでしょうか。次回の放送が待ち遠しいですね!


>次ページ:志尊淳さんと高畑充希さん、その他の投稿写真


【おすすめ記事】
1月スタート「冬ドラマ」期待度ランキング! 3位『ファイトソング』、2位『鎌倉殿の13人』、1位は?
黒木華主演『ゴシップ』第1話をおさらい! 何となくあのドラマを彷彿とさせる……?
2022年「期待できる冬ドラマ」おすすめ3選! ファン待望のマンガ実写化を菅田将暉が熱演!?
高畑充希がボーイッシュにイメチェン「どこのジャニーズさんかと思いました」