須田亜香里、超ミニスカ姿&美脚ショット公開! 「あかりん可愛すぎ」「可愛い過ぎるその服でデートしたい」

アイドルグループSKE48の須田亜香里さんが1月13日、自身のInstagramを更新。超ミニスカ姿の衣装を身にまとった全身ショットの画像を投稿し、話題を呼んでいます。

アイドルグループSKE48の須田亜香里さんが1月13日、自身のInstagramを更新。自身がアシスタントMCを務めるバラエティ番組『熱闘!Mリーグ』(テレビ朝日系)に出演した際に着用した衣装を披露しました。
 

「姫お似合いです」


須田さんは真っ白の左が短く、右が長いアシンメトリーが特徴的なシースルーブラウスの下に、真っ黒の超ミニスカ姿の自身の写真を掲載。
 

投稿では、「衣装素敵すぎて写真撮りすぎたから、全部載せます(笑) 熱闘Mリーグでは最近脚を出させてもらうことが多いです スタジオ収録でミニスカートだとスカートの中が見えないように気をつけてください!とスタッフさんによく言われるから長めの丈にすることが多いのだけど、熱闘はVTR観てる時以外は立ってるから割と安心して脚出してたり」とつづっています。
 

この衣装がとても気に入った須田さんは、掲載された写真の10枚中、8枚がこの衣装でさまざまなポーズを取ったソロショットを掲載しています。
 

また、「ラストの2枚の写真は爆笑問題田中さんのお誕生日のお祝い!可愛い猫ちゃんのドーナツタワー。私もお裾分けでいただきました 田中さん、おめでとうございます」と、同番組のメインMCを務める爆笑問題・田中裕二さんのお誕生日を祝ったことも明かしました。

須田さんの美脚があらわになった写真にコメントでは、「かわいい スタイルいいね」「姫お似合いです」「衣装もイイ、髪もキレイ、脚もホレボレするー」と、須田さんのミニスカ姿を絶賛する声であふれています。中には「周りの男スタッフは目のやり場にさぞ困ったと思います」という声や、「可愛い過ぎるその服でデートしたい」というファンからのリクエストも。
 

色気とかわいさが絶妙にマッチしている須田さん、今後の活躍にも目が離せませんね!
 

>次ページ:かわいい須田さんの他の投稿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
指原莉乃、毛糸のパンツをはき生脚とおなかチラ見せ写真披露! 「スタイル良すぎて……言葉が出らん」
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
松井珠理奈、真っ赤なドレスの「赤珠理奈」ショットを3連投「痩せた?」「どれも最高に美しい」
高橋みなみ、小嶋陽菜&峯岸みなみとノースリーブス結成13周年を祝う! 篠田麻里子も祝福

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「牛丼に連れてく男の方がどうでもいい」ギャラ飲みを仕切る女性に聞く、若さを失った港区女子の末路