タレントの指原莉乃さんは1月11日、自身のInstagramを更新。生脚&お腹チラ見せの写真を披露しています。
 

「脚長い!細い!顔ちっちゃっ」


指原さんは「#ar #ar2月号 明日発売です」とつづり、自身の写真を1枚載せています。毛糸のパンツをはき、すらりと伸びた生脚を披露しています。黄色のトップスを片手で少しめくり、引き締まったおなかもチラ見せしているセクシーな姿です。

コメントでは、「脚長い!細い!顔ちっちゃっ このスタイルになりたい」「わーい かわいすぎ!!!透明感!!」「可愛い…足細…腹筋すごい」と、指原さんの姿を絶賛する声が相次いでいます。

載せられた写真は雑誌『ar』2月号のオフショットのようです。表紙は指原さんで、コメントでは「莉乃ちゃんar表紙おめでとう」「莉乃さんのar念願の初カバー ワクワクです」と、『ar』初の表紙を祝う声が多数寄せられています。

指原さんの初表紙が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:指原莉乃さんのかわいい姿を見る


【おすすめ記事】
指原莉乃、ミスド「ピカチュウドーナツ」を食べる姿に「やばっ」「あざとかわいい」
「はいてる⁉️」えなこ、ルーズソックス生足ショットを公開「普通の感じがたまらん」「優勝です」
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
松井珠理奈、真っ赤なドレスの「赤珠理奈」ショットを3連投「痩せた?」「どれも最高に美しい」