指原莉乃、毛糸のパンツをはき生脚とおなかチラ見せ写真披露! 「スタイル良すぎて……言葉が出らん」

タレントの指原莉乃さんは1月11日、自身のInstagramを更新。生脚&お腹チラ見せの写真を披露しています。コメントでは「脚長い!細い!顔ちっちゃっ」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントの指原莉乃さんは1月11日、自身のInstagramを更新。生脚&お腹チラ見せの写真を披露しています。
 

「脚長い!細い!顔ちっちゃっ」


指原さんは「#ar #ar2月号 明日発売です」とつづり、自身の写真を1枚載せています。毛糸のパンツをはき、すらりと伸びた生脚を披露しています。黄色のトップスを片手で少しめくり、引き締まったおなかもチラ見せしているセクシーな姿です。

コメントでは、「脚長い!細い!顔ちっちゃっ このスタイルになりたい」「わーい かわいすぎ!!!透明感!!」「可愛い…足細…腹筋すごい」と、指原さんの姿を絶賛する声が相次いでいます。

載せられた写真は雑誌『ar』2月号のオフショットのようです。表紙は指原さんで、コメントでは「莉乃ちゃんar表紙おめでとう」「莉乃さんのar念願の初カバー ワクワクです」と、『ar』初の表紙を祝う声が多数寄せられています。

指原さんの初表紙が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:指原莉乃さんのかわいい姿を見る


【おすすめ記事】
指原莉乃、ミスド「ピカチュウドーナツ」を食べる姿に「やばっ」「あざとかわいい」
「はいてる⁉️」えなこ、ルーズソックス生足ショットを公開「普通の感じがたまらん」「優勝です」
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
松井珠理奈、真っ赤なドレスの「赤珠理奈」ショットを3連投「痩せた?」「どれも最高に美しい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか